はい~~~毎度おなじみのお写真UPの水曜日がやってまいりましたね^^

GROUP8

1638.jpg

既に懐かしい写真となってます。
(それにしても相変わらずお目目の下には (o-(エ)-)oクマちゃんが)




1630.jpg
このうつむき度がなんとも言えんです♥♡(。→∀←。)♡♥


1629.jpg

1633.jpg
このスーツ似合ってるよね~~~!


1631.jpg
なんか面白い( ̄w ̄)ぷ

写真出処:Group8



もうすぐチケット予約だよね~~~。

なんだか落ち着かないよ・・・
今日は何処に泊まろうかな~~~とかココロさんと色々相談しましたけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く全部済んですっきりしたい!!!

それにしてもチケット抽選発表まで日にちがありすぎてーー;



20070418234730.jpg

2007.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/491-67f42ecb