--.--.-- 
皆さん無事チケット予約、エントリー出来ました?
私は帰宅後混んでたのですぐさま諦め(笑)
夕方やったのですんなり出来ましたが、結構混みあってたみたいだね~~~@@!




LSJメディア情報 やっとUPされとりました^^


『会いたい』を歌う7・・・。

やっと見れるで~~~~~♥♡(。→∀←。)♡♥

全国ネットだからね。皆見れるね!
【TV】
4/27(金)24:40~25:10放送予定  NHK「MUSIC JAPAN」


もう予約しようっと(o ̄ー ̄o) ムフフ
まぁ↑この情報は知ってたから良いとして(笑)
ゆきんこちゃんビンゴだったね^^

その他もラジオやらあるらしいね。


【RADIO】
4/29(日)4:45~5:00 TOKYO-FM「ジュディ・オング エイジアンダイナミックス」
・コメント出演

4/29(日)18:30~19:30 KBS京都「アンニョン!韓☆流」
・コメント出演


JFN11局ネット「yuumiのLOVELY DAY」コメント出演

*土曜日放送の地域は5月19日O.A
*日曜日放送の地域は5月20日O.A
Tokyo-FM、fm osaka、FM AICHI、fm fukuoka、AIR-G、Date fm、
広島エフエム、エフエム石川、FM-NIIGATA、
エフエム香川、K-MIX

※放送局によりO.A曜日とスタート時間が異なりますので
 お調べ下さい。

【動画インターネットラジオ】
4/24(火)18:00~21:00 Suono Dolce「TOKYO AFTER 6」
コメント出演

http://www.suono.jp/


【雑誌】
5/17(木)発売「Weeklyぴあ」
5/23(水)発売「JUNON」
5/24(木)発売「月刊テレパルエフ」7月号
5/24(木)発売「月刊SKY PerfecTV!」6月号
5/30(水)発売「韓流ぴあ」


こんな感じで~~~~。
ちょっと一番興味があるのは。
5/23(水)発売「JUNON」(笑)
そして毎月旦那がもらってきてくれるスカパー本は残念ながらこれじゃないんだよねーー;


*****


ところで・・・・。
昨晩の『ホテリアー』見ました?
思ったより原作に忠実でしたね~~~~~^^;

おっ!っていう台詞やらなにやら結構あって意外と楽しめたり。
懐かしの・・・・。懐かしなのか?(爆)

a0100135_24_25572zc1.jpg

JOONさんとても良い役でした~~~。

でも未だに『ドンヒョク』→みっち~がイメージ沸かない・・・。
来週も見てみようっと( = ̄+∇ ̄=)v

http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/ (ホテリアーHP)
誰が主役だかよう解らんような仕様ですが・・・^^;


***

●追記●

M-NET JAPAN のHPに番宣出始めたね^^
お写真ちょっと見れるよ。

放送予定は・・・。

★宮Sスペシャル 『これを見ないと始まらない!』
・放送時間 60分
・放送日時 5/26(土)23:00~24:00
・再放送  5/29(火)深夜1:00~2:00 
      5/30(水)15:00~16:00

★宮S
6月9日(土)放送開始。 

↑第1話は無料放送だって^^




2007.04.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/493-c44053f9
