--.--.-- 
http://www.k-swiss.co.kr/main.asp HPリニュってました^^

やっぱかっこええ7君いっぱい居た~~~♥♡(。→∀←。)♡♥

k-swiss_sum.gif


これ。フラッシュ映像が出てくるのが早すぎてさぁ^^;
キャプするときにどうしても上のほうに余分なものが・・・( ´・ω・)





010303-1.jpg

010319-2.jpg

010311-5.jpg


写真出処:K-SWISS HP
どれも素敵だけども~~~。私のお気に入りはこの3つ( ̄m ̄* )ムフッ♪

これから出かけなくちゃなのでお写真はまた後ほど^^

あっ。昨日のMusic japanの予告で7君チラッと見れたね^^
モリスタイルは・・・・。どうなってるのか早くみたい~~。

2007.04.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/494-c0689609
