セブン k-swiss 夏.. 撮影場写真.. bestiz

pinkよだれかけって・・・(笑)翻訳機さんっっ!!
撮影現場?のお写真みたいですね。

ところで・・・。

今日はこんなNEWSが。
セブン,23日日本でアメリカで '直行' osen

23日にアメリカに出発とありますね。
日本から?とありますけど、もう韓国に帰ってると思うので^^;
韓国から今日出国したのかな~~~。

いってらっしゃい~~~~(。・ω・。)ノ~☆'

*セブンは来る 7月頃アメリカで初シングルアルバムを発表する.

とも記事にありますねぇ。いったいいつデビューなんだ??@@。

*セブンは 6,7月2ヶ月の間日本でのプロモーション日程が決められられているし,アメリカでの始めてシングルアルバム発表のために来る一年アメリカにとどまる.


ともあります。1年アメリカに留まると読むとなんだか切ない感じがするねぇ・・・。゚(ノдヽ)゚。
でも頑張れって応援しなくちゃいけないよね。


***


さて・・・・。
今回Lexy姉さんのアルバム好評みたいっすね!!!

私もタイトル曲好きですよ。
http://www.lexy.co.kr/←何曲か試聴できますね♥


音楽中心のCome backステージ (出処:you tube)

2007.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/495-c4dc8ecf