--.--.-- 
今日は水曜日なので^^

1681.jpg
かわゆい♥

Group8さんお写真更新の日ですね^^
11話からです^^



1668.jpg


1664.jpg
やっぱ横顔かっこえぇな~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

1678.jpg

まだまだあるのでいって見てね。


で、M-NETさん。

『宮S』スペシャルの頁のほかに、
『宮S』の頁もUPされてます^^

で。噂に聞く^^;『宮』のっスペシャル番組だった『宮1.5』がDVD販売されるようですが・・・・。

これに何故か????

『宮S』日本語翻訳つき1話&2話が付くんだって?

★宮-クン-にハマッタ皆さん必見です!宮Sの1話と2話までついてくる!★宮1.5[クン1.5]

↓私が良く利用する楽天BOOKさんにもありますが。こっちはおまけのことは書いてない^^;

宮1.5[2枚組]
でも2枚組ってあるからそうでしょうか・・・。

この1・5面白かったよ。
ジフン君の『天然???』っぷりが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにまだ買ってませんが・・・。

らぶきょん(11)
↑これが最新巻かな~~~。


***


さて今日は・・・Gyaoで7君のコメント見れましたね^^

http://www.gyao.jp/music/anniversary/ Gyao開局2周年祝いコメント

↑7君のお写真をぽちっとすると見れますね^^



010363.jpg

2007.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/497-73812943
