MJ見たよ~~~~~。

既に数回~~~~(笑)
久しぶりに日本のTVで歌う7君(嬉)♥♡(。→∀←。)♡♥

やっぱえぇもんやね~~~~!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


あの、歌い上げるところがやっぱめっちゃ良いよっっ!
終わり方も好きな感じで~~~。

トークもあったし( ̄m ̄* )ムフッ♪

堪能。堪能。

それにしても。N●Kさんっっ。
時間ずれてるから焦ったし~~~~。

しかも私直前まで寝てたし~~~~っっ
で。。。
TV付けたら総理だし~~~~~っっ(大汗)


ちなみに7君が一年くらい前に~~~~って言ってた、

『お馬鹿屋敷っっ!』
の放送はブランチだったか?
ってかこれは狙いじゃなかったのか?7君よ^^;

ブランチ夜の遊園地デート①(過去記事)
ブランチ夜の遊園地デート②(過去記事)


既にブランチも1年半位前だよねぇ…。




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



デート番組といえば懐かしのこれ。
もう2年近く前かなぁ~~~~~。

ハニカミデート その①
ブンちゃんとさやピョン?(笑)
ハニカミデート その②
『たっかいじゃんこれ!(笑)』
の7君がかなり可愛いです。
ハニカミデート その③
いよいよ告白です(大笑)
『かおかわいそうな感じです…』(by7)(笑)

(You Tube)

まぁ。
何だかんだいって…。この番組も面白かった(笑)

で。その後私はお台場に家族で遊びに行ったとき7たちのデートコースを散策しましたけど(笑)
ちょうど私たちが行った時、このお化け屋敷の場所。
改装?するみたいだったよ。
今はもう無いのかなぁ。

CA330007.jpg




スポンサーサイト
2007.04.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/499-ce420dc5