--.--.-- 
またまた新しいお写真です!

NO16.jpg



今回は小さめにしてみました^^;
大きすぎると携帯からは見れないみたいなの・・・。

※お写真の上でクリックすると大きな画像になるよ!!

この写真見ると・・・お顔がこけちゃってるね・・・
これからますます忙しくなるのに・・・。
大丈夫~~~??ぶんたんっっ!!

私・・・。眠いっっ!!激しく眠いっっ!!(寝れば良いのにね・・・

今日もたいしたことが書けないし~~~!!
情報収集のお散歩に行けないのです~~~!!

という事で今日はキャプ作品で・・・。

10/8MBC助け合いコンサートコメント写真

000413.jpg



このぶんたんとってもきゃわゆいよねぇ~~~!!
周りのフレームも可愛いよ~~~

000419.jpg


こういうの大好き~~~!!でさっそくきゃぷです~~!!

tasukeaiTV.jpg


なんて言ってるかは・・・?全然わかんないからっ!!

ごめんなさ~~い!!
睡魔に勝てないっす!!

そうそう!!先日のBSの「Kスタイル」
エンディングでかかった「スタートライン」・・・。
長かったってよ~~~!!3asianさんにあるらしいよ・・・。

早速見てみたら~~~★

いい曲だよ~~~!!

最後の終わり方が凄くいいっっ!!歌い上げましたよ~~~~!!
って感じで・・・。

マジ感動~~~★優しい歌声だよ~~!! 鳥肌もんですっっ!!

MVはまだですかっっ????もう見せてくださいよ~~(汗)

これで少し覚えられる部分が増えそうね^m^

2005.10.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/5-890c6649
