--.--.-- 
見逃した・・・・。POP JAM・・・。(泣)
チングにお知らせしておきながら自分が見逃した・・・。(TT)
いや・・・。忘れてたわけじゃなく・・・。

寝てた~~~^^;
3分前までは起きてたはず~~~っっ!!
直前のNEWS見てて睡魔が~~っっ!!
え~~~んっっ東方君見たかった・・・。

トークもありだったそうで・・・・・><!!
ぶんたんもまだトークしたこと無いんですけどぉ???


気を取り直して・・・・・。
20051118012607.jpg
この集合写真・・・・。まじですごいよねっっ!!
SE7ENにフィソン。
東方君(若いね・・・vv)にシナ。
ピ君まで居るよ~~~~!!

韓国のバラエティ番組ってどうしてこんなに面白いんだか??
ま・・・。内容は不明ですよ。勿論・・・vv
でも。こんな感じ~~~~??
って激しく想像しながら見ている私。

こういう番組大好き~~~~

goukamen1.jpg





←のBGMを消してね。
再生ボタンをクリックしたら始まるよ~~~。


これは・・・。⑦の公式でみれる映像ですが。(⑦チョイス版)
ありすちゃんに見せてもらった映像では~~他の方のダンスバトルやトークも見れてとっても楽しかったよ~~(ありすちゃんありがとうっっ!!)

⑦のトークは・・・。
goukamen3.jpg


「ワジョ」のステージの時の失敗談ですね^^
前の歌手の方が使ったドライアイスのおかげで・・・。
ヒーリーズを履いて登場した⑦はこけてしまったわけね。
で・・・・。その後動揺して~~~。

歌が乱れてしまいました~~~!!
001911.jpg



・・・ってのを面白おかしく語ってますが。

本人この失敗・・・。本当はかなり・・・。
気にして落ち込んじゃったんだよね???確か???
違ってたらごめん~~。

誰か訂正宜しく!!!!




これは同じ番組かな??豪華メンバーの歌の合唱です^^
へ~たんのモリスタイルにご注目^^!!

goukamen2.jpg




本当に凄いなぁ~~~!!
こういう番組どんどん出て欲しいねぇ。
仲間とはじける楽しそうな⑦いっぱい見たいですよ~~




スポンサーサイト
2005.11.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/50-a96777d0
