--.--.-- 
そういえばM-NETさんからメルマガが来ていたのを忘れてました^^;
ゆきんこちゃんお知らせありがと。

私はとてもちょっくら見に・・・いける距離ではないので^^;
行けないけど、お近くの方は行ってみては~~~?
感想待ってるよ^^

009178.jpg
こんな衣装がみれるのかな?注)顔はこんなにでかくないから(笑)
(出処:宮Sギャラリー)


M-net

★【GW限定】Mnet×韓花房コラボ企画~”宮S”SE7EN衣装がやってくる!

「宮~Love in Palace」の第2弾!!6月9日にスタートするドラマ「宮S」の放送を記念して、東京池袋にある韓国王朝カフェ韓花房で、なんと!!宮SでSE7ENが着用した衣装(1着)を初お披露目!!前作同様、衣装に力の入っている宮S。SE7ENが着た本物を間近で見られる最初のチャンスです♪

そして宮S特集を掲載したMnetガイド誌5月号も絶賛配布中のほか、店内の巨大モニターではMnetも放送中!オフ会にももってこいのこちらのカフェ。ぜひお越しください♪

■展示期間:4月28日(土)~5月13日(日)

■住所:東京都豊島区西池袋3-29-9 池袋C3ビル1階 韓国王朝カフェ韓花房

■営業時間:平日 11:00~22:30 土日・祝日 11:00~21:00 木曜定休日(5/3は営業)
http://www.proaso.co.jp/hanhwaban/index.html(韓花房)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



先日LSJのメディア情報でもUPになっていた、M-ON韓流プログラムの内容は7君とジョンフンくんの特集らしいです^^

M-on HP

★韓風vol.33

2007/5/12(土) 18:00~18:53
2007/5/14(月) 14:00~14:53(再)

大人気ドラマ「宮」に主演したJohn-Hoonと「宮s」に主演したSE7ENに注目!
John-Hoonの5.16に発売するセカンドシングル「僕は君を愛してる」やライブ映像などを大特集!
SE7ENもYG Family's 10th Anniversary World Tourから貴重なライブ映像を!!
さらに!「宮」と「宮s」の映像はもちろん、John-Hoon、SE7ENのスペシャルインタビューまでお届けしちゃいます!
超濃厚な1時間!どうぞお楽しみに!!
200704261c29cb93cc2f346a4cfff943c199d310.gif



だそうです^^
なにやら本屋さんでは?7君の載っている本がいくつか?あるようで?
チェックしに行かねば~~~~~。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠


そうそう・・・。
私~昨日子供と3人で久しぶりにカラオケに行ったのね(笑)

『UGA』のお部屋しか空いてなかったんだけども。
なんとそのお部屋。7君の『MTV VMAJバージョン』←勿論本人映像!

070429_1428~0001.jpg


がありました~~~~~。流石にこれ歌うのは至難の業(爆)
でも母が怪しく写真撮影しているとき・・・・。
ちび2人が歌ってました。
『ば~~~んっっ』とか要所で擬音入りで(笑)←ちゃんとタイミングは掴んでおりますよ。ばっちりで笑っちゃいました。

その他にも『光』はプロモバージョンもありました~~~~~。
いや~~~~。7君見ながら歌えるって嬉しいっす~~~~っっ。

韓国語の歌には訳まで付いてた。

ちなみにトン君とか本人プロモバージョンいっぱいあったよ~~~。

070429_1433~0001.jpg
←この歌は歌いやすい(笑)ゆっくりだから(笑)

こんなのも歌っちゃいましたよ(TIM氏)
070429_1415~0001.jpg

2007.05.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/501-32bac6d3
