--.--.-- 
爽やかなCFでましたね~~~~^0^!

010401-s.jpg

楽しそうで良いっす。
ちょっとヨジャと絡んでますけどね(笑)

http://sprite.sohu.com/ HP



こちらから新しいCF2つとメイキング映像が見れますよ♥010403-s.jpg
こんな感じで窓が出てきます^^

010400-s.jpg
TOP画面を色々押してみると面白いよ~~~~~。


*keyちゃん&ココロさんお知らせ有難う^0^!
日本の新聞でもインタビュー記事が。
070501gt20070501011_MDE00250G070430Ts.jpg
(出処:サンスポ)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007050101.html サンスポcom ←読んで来てください^^

7君はインタビューで…

「初めての演技だったので、セリフを覚えることに苦労したけど、すごく楽しかった」
と。

日本でのドラマ出演についても…
「いい役でチャンスがあったら、ぜひやりたい」
と…。コメントしております^^

で。この記事に6月にミニアルバム発売予定
とありますが!!!!

あとあと!
今回のコンサは初めて韓国から生バンドを帯同させ、「韓国とまったく同じサウンドを日本でも実現させます」と!!!!!!

楽しみぃ~~~~~~>m<!
生バンド~~~~~~。


韓国でもNEWSになっているようですね^^
セブン宮S来月日本放送&日本ドラマ出演希望 スポーツ朝鮮

セブン "日本ドラマに出演したい"  連合ニュース

PYH2007040702400001300_P2.jpg


[Sブリーフィング] 美男・美女は自転車が好きで~ YTN ニュース
7-777s.jpg

動画はこちら

ソンホヨン童話の本よく読んでくれる男1位 スポーツ朝鮮

ちなみに7君は3位です^^







2007.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/502-2b83357a
