--.--.-- 
韓国のラジオで公開されたようですね^^
Amerie-Take Control feat.SE7EN bestiz

めっさかっこいいやンっっ!!!!!!!
こういう感じ好きだ~~~~~っっ。
7のデビュー候補?曲よりいい感じかも・・・^^;と思ったり。


ちなみに何故これは日本版にしか7バージョンが入ってないのかね?
International 輸入版には入ってねぇし・・・・これはどうしてか???
368.jpg

16曲目に Take Control Featuring SE7EN がありますね^^
ココを読むと・・・HMV
また、Amerieがアフリカン・アメリカン/韓国系のハーフということもあってか、米国進出が予定されているのSe7enと"Take Control"のデュエットが実現。日本盤のボーナストラックとして収録されることとなりました。

となってます。

HMV Amerie Because I Love It 期間限定盤
HMVジャパン

ちなみに・・・・。
LSKさんでは名古屋と大阪のチケット代行も始まったようです・・・。



・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・

韓国では5月17日に『宮S』DVDが発売されるみたいです^^
N70799.jpg


日本でも買えるけど・・・・。onesshopとかinnolifeとか。
リージョン3だし。
字幕は付いてないよ・・・。
韓国では77000Wみたいだよ(笑)
ちなみにDisc枚数も7枚(笑)

日本語字幕付きはいつ出るのかな~~~~?
メイキングとかおまけもいっぱい付いてくると良いのになぁ~~~。


87093_l.jpg

2007.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/504-0b3adf6e
