--.--.-- 
今日はお知らせです^^

『宮S』差し入れ企画で大変お世話になったnayukaさんがまたまた素敵な企画を!!!


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



『一千年に一度の SE7ENとの出会いに 7色のバラを 贈りませんか?!』

このバラはオランダ産で 特殊な技術で七色に染めたレインボーローズというバラです以前TVでも紹介されたことがあるということですが

『7色のバラ』まさしく 『SE7EN-ROSES』

2007年7月7日
 
SE7ENと私たちとの特別な出逢いを飾るにぴったりだと思いませんか?




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


という企画です^^
7色のバラとは↓凄いね~~~~~。
初めて見たしっっ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

e-green_1948_1331240.jpg



リンクの許可を頂きましたので・・・。
詳しくはこちらのBLOGに書いてあります。→Happy Se7en
素敵な企画~~~と思われた方は是非是非ご参加を^^

情報はどんどん更新されてますので違う頁も読んでくださいね。
素敵な7君のお写真がありますよ。


***


LSJでは毎回恒例のお花企画も詳細出てました。(いつもお世話になります^^;)
BBSをチェックしてみてくださいね^0^!
2007.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/505-da0a7428
