と~~の昔に、tomoしゃんに教えてもらったやつを・・・・
やっと作ってみたし~~~~~~→遅すぎっっ(笑)

Cool Slideshows





くるくるくるくる~~~~目が回るっっ(。_゜)〃ドテッ!
でも面白いね~~~~。

いや~~~写真のサイズが難しいよねぇ。


*** *** ***


GWも終わりました~~~~~。
昨日はお天気悪かったけど・・・。
掃除に明け暮れました←それほど綺麗にならないのは(・・?何故?

先生を招く予定のお部屋にも7君がぼちぼちいらっしゃるけども・・・。
そのままでいいやっ(笑)
先生こんに~~~~~~~っっ

今日は2号の家庭訪問っす。(1号と一緒の日なら良かったのに・・・)
という事で。

とりあえずお仕事行かねば~~~~~っっ。

すっかり食べ過ぎの毎日で服がきついんっすけど~~~~っっ(@゜Д゜@;)

2007.05.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/507-44d7788b