--.--.-- 
日韓友情年記念コンサート

001931.jpg
MBCHPより
(韓国のHPってかっこいいよ~~~!!フラッシュ画像もかっこよかった~~~~^m^!!)

昨晩けーこちゃんから凄い情報お知らせがっっ!!(ありがとう
↓チケット情報~~~。
日韓友情年記念コンサート 無料招待チケット(全席自由席)応募要領
★日本受付日韓友情年2005のHP >>>

★韓国受付MBCのHP >>>

行けそうな方~~~羨ましいっっ!!
私は無理ですぅ・・・・


そしてとっても行きたいのはこれっっ!!!
これ行きたいねぇ~~~~!!
年末かあ~~~^^;
辛いよねぇ・・・。
来年は・・・・・行けるといいなぁ^^;
年末恒例YG年越しライブ・・・「ONEコン」
001932.jpg

★YGHP「ONEコン」詳細へ >>>

2005年 12月 31日(土) 夜の十二時(夜 12時から翌日午前 6時まで
すげぇ~~~長いよ~~~っっ!!!
見ごたえたっぷりだぁ~~~~!!!
(ゆにちゃん!!是非是非ぶんたんのレポもお願いしますねっっ
前日の30日には1tymの単独LIVEだね・・・・。


が・・・・・。
ちょっとビックリというか、かなり衝撃でちょっと眠れそうに無い・・・。
1tymベッキョン君事故って首の骨2箇所折って重傷だって・・・

NEWSはこちら>>>

ショックだよ・・・。メンバーもかなりのショックを受けてるって・・・。
後わずかの活動しか残されてないのに・・・。
どうなっちゃうの!1tym・・・。

ベッキョン君大丈夫かな・・・。


シナのエンディーも脊椎骨折で入院してるんだって・・・。
ちょっと読んでて怖くなった・・・。




以下は昨日のうちに書いておいたつぶやきっす・・・。
ちょっと今の気分的にはどうかと思うけど・・・
載せておくから・・・良かったら読んでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか・・・vv

SE7EN以外の話題って超~~★久しぶりかもね??
前のお部屋の方が書いてたかもね・・・。

という事で。
ここはもともと yuchin's Diary・・・・^^;??

まずは。1号ネタから・・・。
水曜日はマラソン大会でした

去年は2位だったんだけど・・・
どうも今年は練習でいつも4位しか取れず・・・。
本人もあきらめムード^^;
まぁ・・・・。
1位の子は去年もダントツ余裕の1位だったんだよね。
で・・・。
だんだん。。。大きくなるにつれスポーツしてる子とか。
やっぱり鍛えてる子との差が出てくるわけね・・・。
ここで本人が欲を出して、練習とかしてくれると~~~^^;
良いんですがね・・・。まぁ無理ね・・・。

でも本番当日は、何とか頑張り
051116_09547E01.jpg
3位入賞


まぁ・・・。マラソン大嫌いな母の子にしては上出来すぎですよ

本人。練習より順位がUPで嬉しかったようです^^


翌日17日(木)は2号の保育園のリサイタルの予行練習。
リサイタルって???
まぁ簡単に言えば発表会っすね^^;
でも。市民文化会館大ホールでやるので結構本格的よ!!!
母は役員なのでこの日も出動!!
私はなじぇか年中クラスの女の子の着物着付け??お手伝い~~
無理っす・・・(汗)家女の子居ねぇし~~~!!!
まぁ・・・。
髪飾りつけたり~~なんだかんだね。終わったから着付け。殆ど役立たず・・・・・。
女子って大変ね・・・・・(大汗)
051117_10507E01.jpg
かわゆいねぇ~~~
当日はお化粧もするんだってよ~~~

で。家の2号の合奏の中の歌の様子と和太鼓の写真です^^051116_09547E011.jpg


太鼓は真ん中あたりに居ます。(ぴかぴかの服は私服じゃないからねっっ!!)

お兄ちゃんはバリバリやる気満々の目立つタイプ??(汗)
なんだけど弟はコツコツタイプです。
本番ミスしないで頑張れることを祈る母であります。


そうこうしている内に11時30分を回り・・・。

私は仕事に向かいましたっ~~~~~!!!
本日は新メニューの日・・・。(某ファミレスです)

でも・・・。
全然勉強していなかった私・・・・(大汗)
10分前になってオーダーの確認とかしてるしっっ
大丈夫なのか???私・・・。

メニューがころころ変わりすぎなのよ~~~!!
まぁ・・・。なんとかね・・・。終わったわ。仕事も・・・。

夕方は母の和太鼓の練習もあり(これが一番やばかったりする

この日はくたびれましたよ~~~~~

今日は2号が咳がかなり出ているので帰りに医者に寄ったら・・・。
帰宅したの7時近く・・・。
恐ろしく混んでいた~~~。

今嘔吐下痢が流行っているらしい~~~。

そんなこんなで色々あった今週も無事終わりました~~。

寒くなったので・・・。
皆さんも体調に気をつけてね^^


スポンサーサイト
2005.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/51-bd42d14f
