--.--.-- 
昨日は更新されてなかったようで、今日2話分UPになってました^0^

1782.jpg

これがちょうど Vライン.
だそうで~~~~(o ̄ー ̄o) ムフフこの角度美しいっっ。

◈궁S 되돌려보기 / 15부◈
◈궁S 되돌려보기 / 16부◈
1780.jpg

1781.jpg
まじ顔シリーズっすね!


1762.jpg

1761.jpg
このタキシードはちょっと~~~~どうなのかしらぁ???
と思ったのは私だけですか?(笑)もうちょっとなんかいいのないんかいっっ!!!



***   ***   ***



さて。
7君は韓国にお戻りになったようで^^

とりあえず1段落ついたんですかね?どうなんです?(笑)

日本で出ると言う噂の物がマジで出るならば~~~~~。
それの準備もあるだろうし。コンサの準備もあるでしょ?
今度は日本にいついらっしゃるのかしらぁ~~~~?

2007.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/511-90185b8e
