--.--.-- 
レコーディング風景のお写真とNEWSがあがってました^^

20070510154806.594.0.jpg


仲良く楽しそうよね~~~~~^0^!
セブン-エイモリ,親しいデュエット曲録音姿公開 スターニュース

トップスターセブンがポップスターエイモリとデュエット曲を歌う姿が公開された.

エイモリは新しいアルバム 'Because I Love It'にセブンとのデュエット曲 'Take Control'を収録した.セブンとエイモリは最近アメリカ LAで一緒に録音をしたし,アルバム社ソニ−BMGを通じて二人が親しく歌う姿を盛った写真を公開した.

セブンはドラマ '宮' 出演を終えて単独コンサートをした後直ちにアメリカに飛んで現地でアルバム作業が盛りであり,二人が LAで録音した.'Take Control'は先にエイモリが一人で呼んでアメリカで発表した一番目シングルで,セブンと共に歌ったバージョンは日本を含んだアジア地域組に収録される.

セブンとエイモリのデュエット曲はエイモリ側の要請に従って成り立った.

ソニ−BMGによればエイモリはセブンに関してもう多いことが分かっていた.アメリカ進出を夢見るセブンに好意を持っているし,セブンのすべてのミュージックビデオをすべて見たと言う.

セブンはとけるに先に進んで "アメリカデビューに先立ってエイモリのようなポップスターと一緒に作業することができてすごく嬉しい.特にボーカル実力に褒め言葉を惜しまなかったという話を聞いて非常に気持ちがゾッアッウであり,良い曲が出るように最善をつくすこと"と明らかにした事がある.

エイモリは韓国であるお母さんと黒であるお父さんの間で生まれた韓国係混血歌手で,2002年デビューしたエイモリは韓国係歌手では憔憔で今まで発表した二枚の正規アルバムを皆ビルボードアルバムチャート 10位圏に乗せた気炎を吐いたりした.

エイモリは映画 'Mr.ヒッチ'に挿入されたシングル '1 thing'でビルボードシングルチャートトップ10 及び R&Bヒップホップチャート 1位を征腹した最初のアジア係及び韓国係アーティストであり,2005年 'ピープル'の '一番美しい 100人'に選定されたりした.

自分の身に 'エムリ'という入れ墨を刻むほどにお母さん国である韓国に対する愛と愛情を見せてくれたエイモリの三番目アルバム 'Because I Love It'は来る 14日全世界最初で韓国に先に発売される予定だ.

一方エイモリは来る 24,25日午後 8時ソウル広壮洞メルロンアックスで来韓公演をする予定だ.




20070510154806.594.1.jpg


セブン,R&Bスターエイモリと口付け 韓国日報 
↑題名が微妙だな(笑)

国境超越,セブン·Amerieの愉快なデート YTN スターニュース

[インタビュー:セブン]
"こんにちは,YTN STAR 視聴者皆さん,セブンで!こちらは..."

動画はこちら


[インタビュー:エムリ]
"エムリです,こんにちは."

いつ見ても慌惚なラッキーガイ,セブン!

本格的なアメリカ進出秒読みに入って行ったセブンが,アメリカポップスター,エムリと国境超越デートを楽しんだと言います.その現場に 'スタートゥデー'急くことができないでしょう?今アメリカで考古!考古!

[インタビュー:セブン]
Q)エムリと作業する所感...?
A)"今ここはアメリカですよ.ここでエムリの新曲,'Take Control' 作業に私がピチョリングをするようになって一緒に作業するようになりました."

[インタビュー:エムリ]
Q)セブンと作業する所感...?
A)"先にセブンに会ってすごく嬉しいです.セブンはすごく才能も多くて歌と踊り,すべての面ですぐれたアーティストです.セブンとともに作業をするようになってとても幸せです."

太平洋を渡って韓米首脳ポップスターたちの歴史的な出会い!

"愛するから!"

完璧な韓国語発音を駆使するエムリ!

事実,彼女は韓国であるお母さんを置いた韓国係混血スターだったんです.そういえばエムリの姿がもっと親しく見えないですか?

先にとけるに先立って簡単なくつろぐことに,呼吸を合わせて見る二人!

初めてする作業というのが信じられないほどにお二人様の呼吸は振りをすれば三尺!

まるで古い恋人のように幻想の呼吸を見せてくれますよ.

幕間のブレーキタイム!

エムリはセブンに自分のダンスをこっそり公開しますよ.短い動作でもふかれて出る彼女ばかりの内攻!ここにセブンも立ち後れることができない,初刊団ウエーブで雰囲気アップ!

普通ではないエムリの踊り実力は韓国でもすぐ会うことができると言いますよ.

[インタビュー:エムリ]
Q)来韓公演を準備するというのに...?
A)"5月 14日,'愛するから'というアルバムが出るのにすごく期待になります.また 5月 24,25日両日間ソウルでコンサートを開くようになってとても震えます."

もう首解決とくつろぐ完了したから,今度はエムリの単独演習時間続けて.通すことなしに爆発する彼女の歌実力!

彼女の声は聞く人々の心まで凉しくしますよ.

見守ったセブンも感歎竜の落とし子誌しないエムリの最強歌実力!

引き続きバトンを受け継いだセブン,手始めからエムリの顔に和色が帯びますよ.エムリをぱっと笑うようにしたこれは?そうです!すぐセブンの即席ダンスお返し!

見るだけで自然に肩がふるわせられるパーフェクトミッション遂行,セブン!

そしてパーフェクト歌まで聞かせるセブン!

2007,アメリカを搖るがすセブンの姿,つとに描かれるようではないですか!

オンゼブァも完壁そのもの,セブンです!

[インタビュー:エムリ]
"私の名前は 'エムリ'と書かなければなりません.エイモリとご存じな方々もいますよ.アメリカでは 'エイムリ'といえど,韓国では 'エムリ'と言います.ママも私を 'エイムリ'ではない 'エムリ'と歌って.'エムリ'としてください!エムリと書いてください!

[インタビュー:セブン]
"そうです,視聴者方々頃おっしゃってください."

[インタビュー:エムリ]
"私の名前はエムリ!英語ではエイモリ,韓国語ではエムリ!"

[スタッフ]"韓国では名前を赤色で使わないaですよ."

[エムリ]"そうでしょうか?"

[スタッフ]"死んだ人にだけ赤色で使います."

[エムリ]"それなら青色に上塗りしなくちゃいけないですね."

気ばたらき満点,エムリ!彼女のセンスが引き立ちますよ.

[インタビュー:セブン]
"5月 14日韓国で新しいアルバムが発売になって.24,25日二日にかけてコンサートをします.多くの方々の関心お願い致します.用意しましたか?"

[インタビュー:エムリ]
"準備完了!皆さんも用意したんですか?YTN STAR 皆さん,エムリたくさん愛してください.ありがとうございます."

韓国とアメリカを出入りする二人のスター,セブンとエムリ!

今後ともお二人様の素敵な活躍,全世界的にポッオがギを期待しますよ.セブン,エムリ,ファイト!

(出処:YTN スターニュース)

20070510205607.096.0.jpg

2007.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/512-c6a6f1fd
