--.--.-- 
Daumのスターゾーンで。

7君の50問50答 が読めますよ^^
ずばりその名も・・・・

50-50.jpg


[SE7EN] 純粋青年SE7ENの親切な 50門 50答!

(笑)だそうです!
純粋青年って(笑)

私もまだ全部読んでないけど~~~。
面白そうっっ。

インタビュー集めの頁

純粋青年セブンの親切な 50門 50答! (Q1~Q15)

純粋青年SE7ENの親切な 50門 50答! (Q16~Q30)

純粋青年SE7ENの親切な 50門 50答! (Q31~Q50) (終り)


[セブンメッセージ] テルゾンスターインタビューを終えて

[SE7ENがテルゾンスターインタビューを終えてネチズンに残した言葉]
"ネチズン皆さんこんにちは! SE7ENです.

ネチズンみなさんとこんなに直接(?) 質問して返事する空間が用意されて本当に良かったです. ネチズンたちの質問はやっぱり鋭くて鋭いのがあってちょっと驚いたり狼狽したりします. それでもネチズンみなさんの愛情がこもる質問にもう一度ご感謝の言葉を申し上げます.

'外科医者峰足'様, 非兄さんとライバルを質問したんです, 言論とインタビューする時も言ったがあまりにも多い聞いた質問です. ^^ 非兄さんはライバルではなく良い兄さんです. ライバルは私一人で充分です. ^^

's純粋疑視台s様' によってもう一度 '宮S'が私にはとても大事な作品だったということをみなさんに知らせるようになりました. '宮S'を置いて何人の方々は '失敗'という単語を使っていたが, 私に位は絶対失敗ではないです. 多くの勉強になったしまた思い出になりました.

ネチズンみなさんのすべての質問に本当にありがたいという話をもう一度差し上げます. 私はしばらくアメリカでアルバム作業をして, 夏になれば日本で公演もしてアルバムも出す計画です. 皆さん私がどこにあっても多くの応援お願い致します. ありがとうございます ~~ "


全文はBBSにUPしておきます^^
スポンサーサイト
2007.05.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/514-d36bb378
