--.--.-- 
近所の7友に連れて行ってもらいました^^

【GW限定】Mnet×韓花房コラボ企画~”宮S”SE7EN衣装がやってくる!

CA330014-s.jpg


もともと12日(土)に予定していた韓花房^^
ついでに東京のお友達にも会って新大久保でランチしよ~~~!
と計画していたので

【宮S】5/12 新大久保に「宮S」御一行がやってくる!


も、見てきました^^(っていうか気づいたら普通に皆さんが道を歩いていた(笑))



今日は子連れだったので・・・・^^;

まずは第一の目的地『ポケモンセンターへ』(笑)
休みの日って混んでるんだね~~~~~@@

10時ちょっとすぎには現地に着いたのに、驚いたっっ。
なんだかんだで結構なお買い物をさせられ^^;

次の目的地新大久保へ^^
チング2人と合流し~~~~~。
まずは久々、新大久保で7探し~~~~。

でも7君あんまり居なかった^^;
トン君や『宮』のジフン君のGOODSが増えてました。

なんだかんだいいながらお店めぐりをしていると?

店の外になにやら通過・・・・・・・・。

普通~~~に『宮S』ご一行様?が目の前を通過(笑)
地味や~~~~~~(笑)!!!!!

あまり人に気づかれる様子も無く~~~~(笑)
居たのですがこりゃ見とかんとっっ!

っと思い店の外へ。
スタッフのお姉さんからチラシとシールを頂きました♥

GOODSを物色しながらその店でもらったドリンク1杯サービス( ̄m ̄* )ムフッ♪のお店でランチをすることにしたんです^^


『ガムザコル』に着くと店員さんが。

『今これからM-NETの人たちがここでお昼食べるから~~~』

と言ってました。マジ?(笑)

まぁご一行様は普通に食事して(笑)居た模様でしたが。

スタッフさん 『宮S知ってますかぁ?見てくださいね~~!』
と言ってきたので^^

『はい!M-NET入ってますよぉ~~!ドラマ勿論見ますよ~~^0^』

みたいな交流(笑)
このときスタッフさんが・・・・。
6月に7呼びますから^^と言ってました。
イベントみたいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
帰宅してから見てみたらもう情報UPになってる?んですね?
M-NETのHPにはまだお知らせ無かったけど・・・・
jcom.

日にちも15日と言っていたからこれでしょうね?


7の表紙のM-NETガイドBOOK頂きました^^
これちょっとした雑誌買うよりいいじゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
CA330017-s.jpg
頂き物^^


もう見たからいいけど~~~~~。
とりあえず「コリアプラザ」も行っとく?
見たいなノリでイベント会場なるものにも行って、とりあえず子供達とイケメン皇太子(笑)とパチリ
うちの2号&ココロンち1号(笑)
CA330010-s2.jpg




さぁ~~~~~~一応ご一行も拝んだし~~~(笑)ってことで。
今日の目的地韓花房へ。

CA330016-s.jpg

そこのイケメンウエイター?(笑)の写真を見たら???

あれ?さっきのイケメン皇太子?じゃ???(爆)


どうやら1日バイトで借り出されて居たようです(笑)

その中に護衛?役の白い衣装を着たお兄さんが気さくな感じで。(ちょっとミヌに似てる)話しかけて来ました。

『さっきはどうも~~^^』みたいな(笑)

別に私ら追っかけしてるわけじゃないんだけどね(笑)!!!

今日は1日このご一行と縁がある日でみんなで笑いました。

他のスタッフさんも気さくな方達でしたよ~~~~^^
ただ・・・。イケメンウエイターにつねに直立で見られているティータイム(笑)どうなの?

CA330012-s.jpg

衣装はこんな感じで♥

途中から飛び入り参加のアニちゃんも楽しい方で(笑)
とっても楽しかったよ^^


スポンサーサイト
2007.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/515-dfe78e5a
