--.--.-- 

フ&ヤンスニエンディング
★ 19禁止だろう! ★衝撃結末その現場に招待します^^


なんてメイキングがUPになっとりました(笑)
こちら Group8

010495s.jpg
見つめ合ってたのに目をそらしちゃって、照れくさいのかぇ?7君よ(笑)


で・・・・・・・・・・・。

肝心なところがみれねぇじゃんっっっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


クランクUPの様子ですかね?
010495a.jpg
イジェちゃんとも抱き合ってるな--;
フじゃ無いときに抱き合うのを見るのは嫌だ・・・(笑)

010493.jpg

この7君かわぇぇ~~~~♥



*おまけ*
BIG BANGが香水を出すそうな~~~~。
'セブン郷愁' であって 'ビッグバン郷愁'も発売開始 スターニュース
SE7ENの『Touch By SE7EN』に続くYG第二弾



BBの 비비 버드 『くねらせてバード'』???????(笑)←翻訳機さん~~~~~~( ̄w ̄)ぷ

さわやかで溌剌とするビッグバンのイメージを香りで表現した 'くねらせてバード'は 'My First Fragrance(私の一番目香り)'をモチーブにしたフローラル系列の製品.

とありますが。いったいどんな香りや???


2007051509012582250_2.jpg


おっ!TOP君の雰囲気が違うね~~!


ところで。
既に韓国には居ないと言う7君・・・・。
いまいずこ??????



2007.05.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/517-40d8c065
