はい^^
水曜日なので振り返り写真UPですね。

1802.jpg



◈궁S 되돌려보기 / 17부◈ Group8

大分見たことありげ~~~~なもんが多くなっとりますが^^;


1792.jpg

1794.jpg

まだあるよ。Group8さんに^^

1799.jpg




***  ***  ***



先日のCF撮りの際の王子な7君らしいっす。
かなり~~~~ひらひらもの着用(笑)
CF撮影 白王子な7 bestiz

元の出処は부르주아らしいのでBestizサンに行って見てください^^;


***  ***  ***  

今日のNEWS記事では・・・。
[ユンギョングチォルのスター成功ノート]セブン,基礎ない舞台はモレウィの性 イーデイリー

20070516101804.947.0.jpg


◇ 基本に充実だから
このごろ芸能志望生たちの中には1ヶ所にとどまることができずに多くの企画社のみを転転する場合が多い. 彼らと会ってみれば多くの所を経った経験を通じて演技者でも, 歌手でも自分がバーという道に行くための方法と教育課程に対してよく分かっている. ある面では芸能関係者たちよりもっと該博な知識を持っている.

しかし残念ながらこんなに 芸能企画社 を転転する志望生たちは大部分成功することができない. 芸能界では分かると言ってすべてのものが成り立たない. 一つを学んでもまともに学ぶことができなかったら結果はそらぞらしい.

失敗するかなり多い数の志望生たちは汗を流しながら一つ一つ学んで行くのではなく易しくなる道のみを捜す. 基礎を強調する延期講師やダンストレーナーの言葉を聞かないで 'これは私がよく知っている'と自分の方式にする. 当然失敗する.

歌手セブン この歩いて来た道はそんな点で示唆するところが大きい. 幼い時から所属社 YGエンターテイメント(以下 YG)で長い間修練を一セブンは一つを煮ってもまともに学ぶのに力を注いだ. 誰にも欠点をつかみ出さないように完璧さを追い求めたし, これはすなわちその分野をどんなに学習しなければならななのかをまともに悟ったということを意味するのだ. また一分野を完璧に習うということは他の科目を習う時心強い土台になる.

セブンを育てた YGのヤン・ヒョンソク理事が彼のデビュー初期強調したことはライブ演習だった. ライブ演習は歌謡界スターを夢見るすべての歌手志望生たちが経て行く基本ヨンスブインダ. 退屈で繰り返し的だがこの訓練をまともに煮ったかアニニャが舞台の成敗を牛耳る.

セブンがデビュー準備を割時にはダンス歌手とライブ舞台は別個だと思う場合が多かった. そのまま舞台でリップシンクだけでも十分だったし, セブンのように激しいダンスをする歌手がライブまで消化することは馬鹿のような仕業で思った.

しかしヤン・ヒョンソク理事の考えは違った. 単純に国内で踊りを先に立たせた似たりよったりなダンス歌手にとどまったらライブがあほらしい仕業であることができるがセブンのように国際舞台を思う歌手にライブは必須なことで思った.

ライブに対するヤン・ヒョンソク理事の特別な意志は記者たちが日本で活躍するセブンに対する印象を問う度に "自信ありげに歌う姿が印象的"と言ったことでもよく分かる.

セブンはこんな羊理事の固執のため大変だが新人時代から踊りと歌を一緒にする訓練を繰り返し的に受けた.

コンサートでも絢爛たる踊りとともに歌もライブで消化するセブンの能力は結局日本や中国など海外活動で真価を発揮した. 彼が日本と中国での人気を土台で今アメリカで現地進出を準備することができることも今すぐ目立つ派手な技巧より歌手にロンクランすることができる丈夫な基礎を修めるのに汗を流した努力の結果だ.


そう・・・・。努力の人・・・・。SE7EN;。;



***  ***  ***



ところで・・・・・。

『궁t』ってなにっ???(爆)

20070516141809.533.0.jpg

スーパージュニア君たちがはめ込まれてますけど(〃^∇^)o_彡☆
かなり笑った~~~~!

スーパージュニアt ‘宮t’ 変身にこんなめちゃ可愛い姿初めだ  Newsen

20070516141809.533.2.jpg
特にこれっっ(爆)



2007.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/518-81de84fc