某あ●い氏(笑)
からメッセがUPされたようで^^;

でなんだって?
違う色のチルボンだって?(笑)

まぁこの際何色でもどんどん作ってください~(やけっぱち?)(笑)
記念に買ったるわぁ~~~~~。
青いのが出たときは・・・・。

『何で青?』 『日本は青なの?』 『やっぱ緑でなきゃ・・・』
とか思いましたけども^^;

まぁLIVEがあるたびに違う色のチルボンが出現するんでしょうかね?(笑)

まぁそれでもいっか???(笑)
みたいな乗りになってきた自分・・・(爆)

それより~~~~それより~~~~。
心配なのは『ビジュアルBOOK』なるものだよ~~~~~--;

最近のDPはきっとその撮影風景なんだろうよ・・・・。
シチュエーション的には 『おぉ~~~~~♥』

なんだけど。いまいち盛り上がれないのはきっと・・・被り物のせい・・・・・・・・・・--; (ぐすんっ)

おまけのプリクラ?は面白そうだよね~~~~。

予約できるのも並ばなくて良いから楽チンだね~~~♥
今週中に詳細色々発表らしいから楽しみだね^^


***  ***  ***


M-NETさんでもファンミの受付始まったようです^^
secet_r1_c1.jpg
ロゴも日本Verになってるね^^;

応募方法詳細 M-NET
まいちゃんお知らせありがとうっ
このファンミの模様も7月に放送してくれるそうで~~~^^
楽しみ。

スポンサーサイト
2007.05.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/519-6bcd7e53