--.--.-- 
と思われた訪問者のみなさん^^;ごめんなさいね。
お散歩してないので何も解りません。
いつもありがとうございます


今日は2号の…

『7歳』のお誕生日~~^^

だったんです^^
ちなみに22日は1号の誕生日です^^;
5月22日と言えば。
初めて7君のコンサを見に行ったNKホールを思い出すな~~~。
ED9E88ECB9B4EBA6ACEBB890.jpg
(写真出処:Daum cafe hello seven rei様)


↑そう・・・・。子供の誕生日なのに出かけた母親っす(大汗)

お誕生日と言う事で~~~~。


ゲームソフトを買いに行ったのね。
CDもゲームも扱っているお店に行ったんだけど。
Amerieちゃんのコーナーが思ったよりでかでかとあって、でっかいポスターが貼ってあって可愛かったよ~~~♥

勿論視聴したんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
これ~~~~~~。

していい音で聴いたらっっ。
すんごく良くて 妙にハイテンション(笑)

思ったより7の声がハスキーな感じで良いっっっ!!!!
思わず買っちゃおうかと^^;

でも今お姉さんお金ナイ!! ◇\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/◇ ナイ!!ですから~~~~~。
後でNe yoのCDと一緒に買うよ~~~。ごめんよ~~~7君^^;



で。ローソンにも行ってみましたけども(笑)
子供が 『今度は俺がやる~~やる~~』
と面白がってロッピー三昧。
まぁ今日はとりあえず欲しいのだけ予約。


後はじっくり考えます^^;



帰ってきてからは・・・。
せっせとM-NETの『宮S』ファンミの応募はがきを書きました~~~。
忘れんうちにっっ。

で・・・・・。
もう録画時間が非常事態を迎えているうちのDVD&HDDデッキさん。
そろそろ編集しないとまずいです。
ドラマ録画できませんっっ。
もう来週は特番じゃんっっっ!

運悪く旦那が楽しみにしているLOSTの新しいのも6月から始まるらしく・・・・--;
しばらくこもらんといけないようです。


***  ***  ***



CA330023070519.jpg
お昼にこんなん飲んでみました。でかっ(笑)


スポンサーサイト
2007.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/523-10480fc1
