今週は雑誌が色々出るようで~要チェックですね^^

今日はこれっ♥
51foxUvp9aL._SS500_.jpg

K・BOom (ブーム) 2007年 07月号 [雑誌]
本屋さんで見つからなかったら、ここでも買えますよ~^0^!

ご購入~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪




基本的に~雑誌はチェックしてからじゃないと買いません(笑)

で~~~~。見ておしまいっ(笑)なものも多数~~~!すいまて~~ん!


で。私の雑誌購入の基準はなぁに?

だいたい。表紙を飾っているもの。
特集ものは我慢できずに買っちゃうんだけどね。

写真の好き嫌いの個人的好みもある(毒)
K-BOOMは残念ながら最近の7君は居なかったよ・・・。

でも写真的に綺麗( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして大好きなK-SWISS7君だったし。
CAkboom7.jpg
こんな感じね。

インタビュー/Q&A/747コン写真/ドラマの紹介
など結構盛りだくさんで~~私はこういう感じ好き♥
だから今日はご購入~~~!

質問の答えもなかなか面白かったよ!

前も言ってたけど…。
透明人間になったら~~~~~。やりたいことは?



女風呂♥…(*ノノ)



女風呂で何をするんだいっっ。7君よ(爆)

***  ***  ***

久しぶりに懐かしい映像でも~~~~。
DANCE達人?たちの競い合いですね~~~。



日本でもこういう番組あるといいのに~~~っっ。
ってか韓国でも最近無いよねぇ?

20070521235007.jpg

めっちゃくちゃ豪華メンバーですよっ。
10大歌手何とかっつう番組だったと思う…(曖昧^^;)
確か7君が面白トークしてたよね。




***  ***  ***


今日はお誕生日会でしたよね~~~♥

CA330025070521.jpg
笑える顔しかできんのかっ?(1号)


2007.05.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/524-ce6da9a4