そういえば・・・・。

この前SE7ENが答える50問50答っつうのがあったよね^^
それと同時期に・・・。(5/4日付です)

7くんからもファンの皆に質問が出されてたようなんだけど…。
それ全然読んで無かったよ((;゜(エ)゜) アセアセ)

チングのMSちゃんからのメールで知りましたぁ~~~。
고마워요~~~~^0^!

早速ファンの皆さんのお答えを読んでみましたよ♪


残念ながら翻訳頁が容量大きすぎてリンクできない><。
WEB翻訳なら出来るから興味のある方は自分で訳して読んでみてね♥
たとえばこれInfoseek
※訳文のみがいいと思うよ~~。

http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/star_interview/answer/list?bbsId=answer
(Daum net tvzone)
↑83~88が7君からの質問だね^^



***  ***  ***



1.私の米国生活中知りたいことないですか?
20070522034034.jpg
*セブンが直接投げる一番目質問!

⑦私は今アメリカにあります.私のアメリカ生活中分かりたかったことないんですか?つまんだどうも,食べ物はどうか言葉です.






2.長髪が良いのですか短い頭が良いのですか?
20070522034048.jpg
*セブンが直接投げる二番目質問!

⑦去るアルバムで短い髪をして見たが, 長い髪がましでしょうか, 短い髪が優れるんでしょうか?


韓国ファンの皆さんは、短いのが好きかと思いきや?(短いのが好きって方が多いかもだけど?)
こっそり長い髪が好きな人も多いようです~~~~(笑)
長いのは可愛くて~~短いのは男らしいって♥

そして私も今頃答えてみた(笑)
私はムンシン王子が大好きだぁ~~~~(♥∀♥)

髪型の話が出たところで~~~。
皆は7のどんな髪型が好き?
長いの?短いの?
私は基本的には『サッパリ』した髪型好きなのね♥
嫌いじゃないけど・・・・First se7enのジャケットの髪型とか正直前髪じゃまじゃないの~~~~?
と聞きたくなります(笑)
綺麗だけどね~。

私の中のベストは『ムンシン王子♥』
この頃の髪型大好き。
色も長さも似合うよね~~~~。

00528968_2.jpg


『光』の頃の髪型も好きだな~~~。


で!このくりくり♥ふわふわ系~~~も大好き。
20070522151336.jpg

可愛くてとっても似合うよね。

20070522151239.jpg


もっと更に短いモンチッチ系も好きです。

marry.gif
これとかも可愛いよね~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

さっぱり男らしい系も嫌いじゃないけど~。
デコ出しとかも大丈夫(笑)。
↑まぁこれはデコの出し具合によりますけど(笑)

やっぱり私は可愛い系が好きみたいです~~~~~>▽<!!

皆はどうかな~~~??








3.私はどんなガールフレンドに会えば良いでしょうか?
20070522034101.jpg
*セブンが直接投げる三番目質問!

⑦私はどんな女友達に会えば良いでしょうか? 私に似合うガールフレンドスタイルをお勧めしてください. 性格や外貌など


こんなこと聞いちゃうんかい。
まぁ7君の活動の障害にならないような・・・。
良い子がお姉さんはいいと思うよ…。






4.5集にはどんなジャンルを期待されるんですか?
20070522034114.jpg
*セブンが直接投げる四番目質問!

⑦来年頃発表される 5集にはどんなジャンルを期待するんですか?








5.私のコンサートで見たいのがあるならば?
20070522034129.jpg
*セブンが直接投げる五番目質問!

⑦私のコンサートで見たいのがあったら? 何をお見せすればみなさんが好きでしょうか?


マジック(笑)←冗談

コンサートではいつも工夫を凝らしていろんな7君をみせてくれるから~~~。
楽しみに待ってるよ。






6.夏日本コンサートに何人が一緒にいらっしゃるんですか? ^^;;
20070522034144.jpg

*セブンが直接投げる六番目質問! -> 最後の質問です!

⑦夏に日本でコンサートをするのに, 何人が一緒にいらっしゃるんですか? ^^;;


カフェなどでは結構沢山のファンが日本まで来てくれると読んだけど。(お姉さんファンが多いかな~~)
『学生だからお金が無くて行けないです;。;ごめんね…。』
こんな文を読めば。切ない~~~~><。
行ける私は幸せなのねぇ。


2007.05.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/525-61902ca9