--.--.-- 
なんて可愛いんや~~~~~~♥




[セブン]画面に顔密着 &海におぼれたブン&ハングックケドマッイッオ Bestiz / April様

ファイルが3つ続くから~~♥
①かなりアップのめっちゃ可愛い⑦
②かぶりつく⑦(笑)010591.jpg

③ゲームに負けて海に落とされたときの⑦

どれも可愛い~~~。
この海に落とされるシーンTVでは放送されなかったような???



***  ***  ***



今日はびっくりNEWSを2つ読みました。


その①
Amerieちゃんの韓国コンサートって中止になったんだね????
知らなかった…(大汗)

でも、お母さんと共に来韓したようです。
AmerieちゃんのNEWSはこちら

200705232028591132_1.jpg
可愛い韓服だね^^


記者会見を開いたようですが、7君について。
エイモリ "セブンは才能あるアーティストと同時にダンサー  連合ニュース

と言ってくれています^^

一部抜粋。

Q-セブンが 'テークコントロール' 作業にピチォリング参加した.

A-セブンは才能あるアーティストでパフォーマーと同時にダンサーと感じた. 特に韓国から来たアーティストとの作業だから楽しみがわいた. スタジオでセブンがダンスもしてくれた.


Q-一緒にピチォリングハルほどの歌手を尋ねたら.

A-まずセブンとの作業がとても素敵だった. 他の歌手ではキルロスとコールドプレーなどを指折りたい.


明日のM-countdownに出演するんだって~~~~!




***  ***  ***




その②

BB君たち…日本、本格的に活動するようね…。
しかも韓国活動一時中断してだって。

確かにチングがBBはコンサートツアー真っ只中なのに、日本に居る?
みたいな事を言ってたけど。
そういうことなのか~~~???。

韓国NEWSさんでは番組出演とか雑誌撮影とか書いてあるけども。
NEWS記事はここから

何かおいしい話があるのか?
急にいい話が出てきたのならチャンスだね。

010595.jpg



そう・・・。
チャンス&タイミングは逃してはいけません。
これ教訓だから社長・・・・・--;

でもどんなお話が進んでるんだい???

BB君はまだ新人だし、韓国活動中断も勿体無い気がするけど。
コンサも真っ只中なんでしょ?

とにかくちょっと驚いた^^;




***  ***  ***




YG JAPANのHPも久々に覗いたらなにやらぼちぼち更新されてるね。

スタッフBLOGなるものも発見!
http://blog.livedoor.jp/ygfamilyjapan/
BB君の練習風景のお写真あります。

こういうのいいなぁ~~~~。
7君もスタッフBLOGとか。どうっすか?あ●い君・・・・。





ところでいきなり出現したこれ(笑)。→→→→→→→
勝手にWEB拍手機能がついたのか???
2007.05.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/526-3e91ad0b
