--.--.-- 
LSJでは明日なにやらお知らせがあるらしいけど・・・。
しかも10時ってぜってぇ見れねぇ・・・。

なんとなく~~~既に皆さん予想済みっすよね?

それじゃ食えねぇだろっっ(笑)

今日。韓国のショップで日本のシングル?(値段的にシングルなんだよねぇ・・・。)
7月4日発売予約中・・・。みたいなのが既にあって。
これCD+DVDの限定版と通常版?かなぁ。
2種類。やっぱこれっすかね^^;??


韓国ショップで7月4日ってあるから。
日本はそれより先?それとも日本の発売日が表記してあるのかな?
まぁきっとあと少し(明日かね^^;?)待てば解るね~~~。



このお写真先週?頃のものらしいけど凄い顔がこけて見えない?
se7en070524.jpg



L.Aでせっせと体つくりに励んでる???
と聞いたのに~~~~~。何故顔がどんどん。。。( ̄。 ̄;) 小さくなるんですか?

もうちょっとまん丸お顔が~~~いいです~~~。

そういえばドラマが始まる6月9日。
その後に7君のスペシャル番組あるね~~~~^0^。
TVでも宣伝してた( ̄m ̄* )ムフッ♪

M-net プレミア

tv0523.jpg

5月26日(土)23時~24時 1時間 『宮S』これを見ないと始まらない。

6月 9日(土)23時~25時 2時間 SE7ENスペシャル

(出処:M-net japan)



***  ***  ***


そういえば・・・。
GROUP8さん。今日は更新まだだよね?


***  ***  ***



今日は久しぶりにエムカ見てみたけど~~~~。
Amerieチャンばっちり決まっててかっこよかった!!!!!
Lexy姉さんも出てた~~~。

後は知らない人が結構居たけど^^;
1人ちょっと気になる人が居た(笑)好きな感じの曲だったし~~。


今日はすっかり見なくなっていた『ホテリアー』も見てみたんだけど?
最後の展開に・・・・

『えっっ????』

こういうお話だったか???(笑)


ホテリアーといえば東幹久の役。韓国版ではホジュノだったよね^^

ホジュノといえば…ヘモスです。
私今すっかり楽しみなドラマがあるんです(笑)

久しぶりにドラマなんて見てます。
吹き替えだから片手間に見れるし~~~なんて気楽に見始めたらすっかりはまってますヽ(● ´ ー ` ●)/

chumon.jpg
これ『朱豪』チュモン

マジで面白いから(笑)
基本的に日本のドラマでも時代劇とか嫌いじゃない人なんで。
そういえば『利家とまつ』とかも超~~~はまったな~~~。

昨日は最後のほうはらはらどきどきっしたよ!!!
で。あっだからこの2人はここでつながってるのね~~~とか。
色々想像するのも楽しい~~~~。

解らん人には解らん話題ですんません


そういえば王子役?の人が7君の同級生とか?言ってたよね?




スポンサーサイト
2007.05.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/527-46de80a1
