新星堂さんにあった写真ですけど・・・。
これは新しいシングル用の写真ですかね?

どれか選ぶとすれば、私は迷わずこれが一番なんですけど^^;
i8cj8i0000073b11.jpg

これがいぃ~~~~~~“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”
↑お前の意見は聞いてないって?^^;


予約が始まってますね^^

新星堂

タワレコ

HMV HMVジャパン




昨晩VMAJ2007をMTVで見ました。(しかも深夜にね--)

『まいう~~~~』(爆)

で始まって。

『アゲアゲ』で終ってました^^
そういえばOZMAさんがバズーカーでなんか打ってたけど。
200604161007421130_1.jpg

思わずこの人を思い出しました( ̄m ̄* )ムフッ♪

Ne-yoとトン君たちが見たいな~~~と思ってみてたんだけど。
トン君たちは見事BAZZ ASIA受賞してましたね。

3ヶ国語で受賞の喜びを~~~~~。
これお決まりになりつつあるんでしょうか?

ユノが韓国語で^^
チャンミンが日本語で~~~。
そしてお得意の英語はミッキグンが~~~~^^




昨晩は『宮S』SPあったよね。
だが~~~~~~TT

7のインタビュー無いじゃんっっTT~~~~~~~。
結構おいしいどころのシーンを。繰り返し~繰り返し~流してました。
キスシーンとかも見せちゃって。
もっとメイキングとか見たかったけど~~~~><


また終わったら今度はメイキング特集とかNGとかやってくれないかしらM-NETさん~~~~~!!!!!!





2007.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/529-293abbda