--.--.-- 
すっかり更新をサボっている私・・・・。

今週から店長が変わったり^0^!
それがさ~~~^^;
前の店長思いっきり使えん店長~~~^^;だったから
やっとさよならできたわ~~~~;。;
と思ったけど・・・。今度のてんちょさんも・・・?^^;?


今日は2号が遠足だったんだけど、早速帰ってきたらお熱出して・・・。
オネンネ(o-ェ-o)(o_ _)o.zZしておりまする・・・。

私はなんだか今日左目上ががんがん腫れてるんですけど?
虫にでも刺されたんでしょうか?(;゜(エ)゜) アセアセ)

すっかり亀さん情報ですけど・・・。

私はまだ見ていない・・・・・^^;

*原宿でショッピングを楽しむ様子など、貴重なオフショット満載のGyaO独占映像をお届けします。

という事で・・・。
なんともいえないファッションで歩く(黄色い**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー~風のやつね(笑))
7を見られるそうな~~~。
cnt0036543_l.jpg
Gyao

SE7EN「JAPAN TOUR 2007」

もう皆見たよね~~~~?





***  ***  ***





あとは~~~~。

LSJ MADIA情報更新




***  ***  ***




あとは~~~。
またまた何かのお祝いコメントらしいんだけど。
eDAIRY?
こちら
私は見れないんだけど?ちょっとまってれば見れるのかしら?

最近の7君らしいよ~~~♥



***  ***  ***



ところで・・・。

日本デビューを控えている501の皆がホテリアーに出演するって話は本当だったんだね????

http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/news/18/index.html←詳しくはここで


驚いた~~~~~。
芸能人として宿泊する役なのかな?

凄いなぁ~~~~。ドラマ出演か^^;


トン君もまたHEYHEYHEY!に出るんだって???

凄いなぁ・・・・vv

とりあえず両方見てみよう(笑)



***  ***  ***


遅ればせながら・・・・。
今頃パイレーツオブカリビアンの①と②を見ました(笑)
日曜日に友達に誘われて~~~~。
近くの図書館の視聴覚室なるところで②の上映会があるというので。
嫌々(笑)見に行ったんだけど。

面白かった(笑)

で・その晩TVで①をやってたので見たの。

めっちゃ③が見たくなったし~~~~~^^;
続きが気になる~~~~~。

010632.jpg
ジャック・スパロウ♥(ジョニー・デップ)あなたのキャラ面白すぎっっ(笑)





l_dd57634dc5aeb6265a74a22811a3b735.jpg

これもツボ・・・・・。
(出処:宮Sギャラリー)


sprite22.jpg

sprite-11.jpg

スポンサーサイト
2007.05.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/530-ccf64e88
