--.--.-- 
なんだかんだで、すっかりやる気が無い(笑)←笑い事じゃない(笑)

最近仕事から帰る頃になると・・・。
お空は怪しく・・・。

雷が(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
って言ってるんですヨ。

近くなくても。・・・むしろ遠くで鳴ってるときのほうが。
ネット回線途切れまくり~~~~~~っっ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

全然お散歩が捗らない・・・・。←まぁ言い訳です^^;


昨日は頭痛で9時に寝たからっ(爆睡)寝過ぎだっちゅ~~のよ^^;

070531fari-s.jpg
(写真出処:farineli)



今ホテリアーを見ながら。と言うより流しておきながら…メールチェックをしてたんだけども…。

終わった・・・。

『あれ??501君はどこに??』(笑)

戻してみたら居た(笑)
一瞬で見逃してたし~~~~~~。

がんばりまぁす♥って(笑)

そして引き続き。
NO CUT STORYを見てました~~~~。
K-SWISS撮影現場の7君でしたから~~~~。

かっいいやら可愛いやら( ̄m ̄* )ムフッ♪

↑ちなみにこれはNo cut storyじゃないですvvごめんなさい。

寒いのに。
4679-s.jpg

1人1人に名前を聞いて、コメントまで書き添えて♥
『ありがとう^^』って言ってサイン入りCDを手渡す7君。

0612Kswiss_348-s.jpg

7君らしいよねぇ^-^


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠




2004年7月の7君だって♥ ♪Honey I Know

久しぶりに見たな~~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
燃える~~~燃える~~~(笑)

セクシーなはずなのにでこ出し♥だから可愛い~~~~。

そういえばこの前yyちゃんが言ってたのはこれかな~~^^

ヒョリちゃんとRAIN君と一緒の♪ナンアラヨ


You Tubeに久しぶりに行ったら懐かしいのを見始めて帰れなくなった^^;
あしたは大好きな練習風景の7君をお連れしたいと思います~~~♥




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠






明日は・・・。(もう今日ですけどね^^;)
ファンミの当選発表があるね^^

LSJのお知らせで。
席は当日の抽選とあるので。1人で見なくて済みそうだ(安心)
って当たればの話ですけども^^;

席があらかじめ決まっちゃってると・・・。
どうしても見に行けない条件だったから、泣く泣く諦めようとしていたお友達も、このお知らせで無事エントリーすることが出来たから良かったよ~~~~♥

皆で行けると良いね~~~~~。




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠





最後にNEWSなど^^;

[ユンギョングチォルのスター成功手帳]マジュマロー型になりなさい イーデイリー

[イーデイリー SPN ユンギョングチォルギザ] ‘芸能界で成功したいか? それではマジュマロー型になりなさい.’
ベストセラー `マジュマロー話`(ホアキムところポサだ・エルランシンガー作)は目の前のマジュマローお菓子を 15分間食べないで満ちることは子供達は後日人生で成功する確率が高い一方, 誘惑を勝つことができなかった子供達は失敗の道を歩くようになる場合が多かったという実験結果を主要内容にしている.

忍耐を強調した ‘マジュマロー話’は他の分野と同じく芸能界でも一番基本的な成功の原則で通じる.

◇ アイドルグループはかみなりスター? 東方神起 5年ビッグバンは 6年を準備

雨BoASE7ENなど最近ワールドスターに急成長したスターたち大部分を見れば周りの誘惑を振りはなして長年の忍苦あげく今の位置に上がることができる.

これらは皆短くは 3年長くは 6-7年を企画社で若さを送る場合があまたある.

中高校,ひどい場合小学校の時企画社門をたたく芸能志望生に未来が不透明な状況で漠然と待つことは決して易しくない. そうしてみると中途にあきらめるとか他の企画社を転転するようになって結局惜しい時間のみを浪費するようになる.

訓練期間の中にはめどがはっきりしなくて心細いかも知れないが長年の演習期間はスターに行くための必須な過程で, 競争で生き残るための重要な要素だ.

アジアトップ歌手で位置づけ一SE7EN雨BoA雨などが最小 3年が過ぎる演習生時代を経験したことは広く知られた事実だ.

今はアジアの人気グループでぐんと立った東方神起も 5年間の演習期間を経ったし, グループビッグバンのメンバー 勧止用科 ドン・ヨンベは自分たちの舞台を見せてくれることができるまで 6年を待たなければならなかった.

◇SE7EN演習生 4年, 2年ぶりに初めて話し掛けたヤン・ヒョンソクに感激

BoAは 13歳の頃 SMエンターテイメントに抜擢して歌謡界に入門した. 固い覚悟で演習に臨んだが一人で宿所で過ごすためにすごく大変だったし, 何よりさびしさのため苦しがった. たまに会社人に電話をかける時ならさびしさにべそをかいたりしたが演習だけは抜けなかった.

SE7ENも苦労することは同じだった. 彼の師匠格である YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソクは演習生でいる 4年の間わざわざ距離を置いて過ごした. 甚だしくは言葉も 2年位経っては初めて渡したし, あの時SE7ENは感激に抑えられなくて涙まで流したと言う.

普段対外的に柔らかくて気ばたらきある姿を見せて来た JYPのパク・ジンヨンも雨には非常に厳格だった. パク・ジンヨンは悲歌初めてダンスをする時は "これが何の踊りなのか"と手酷く大目玉を打って涙をぐいっとなくした.

もちろん無条件待って参照, 忍耐するのが成功の要件ではない. 何のために堪えなければならないのかに大韓明らかな目標がなければならない. そしてその目標に向けた段階別計画も立てて何よりこれを実践するのが重要だ.

頂上のスターは常に少数だ. 現実に満足しながら暮す人々はあまりにも多くて成功を夢見るスターたちは非常に珍しいからだ. スターたちは今の状況を不安に思うより自分に絶え間なく “明日の成功のために私は今日何をしようか” 問い返す. そして実践する.
成功したいか.それでは今日からマジュマロー型演習生になりなさい.



ビルボード "待ちなさい, 私たちが行く"  韓国日報

ミヌもアメリカ進出するんだ~~~~@@!




スポンサーサイト
2007.06.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/531-a19298a3
