--.--.-- 
もうローソンには行くまいと誓ったんですけど・・・。

このキャップ…vv*

010657.jpg

可愛いよね???????(^^*))((*^^)


GOODS情報 LSJ

ちょこっとづつGOODS情報が更新されてるね^^

あ~~~ピンクのTシャツも迷ってるけど。。。
おカネさん…。

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


HDDの整理が全く進みません・・・(笑)
今MTV Tunesを…

見ている(笑)
↑結局見てるんかっっ!


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


大阪のチケットが1枚あります。

席は2階のEq列だそうです。

もし欲しい方がいらっしゃれば、私までメールくださいね。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

2007.06.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/533-a625b333
