--.--.-- 
またまたなにやら新しいもんが出現してるLSK。

popup_7.gif


これ面白そうだな~~~~(♥∀♥)

でも海外登録は無理みたい・・・?
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



ダナル UFO ダイレクトファンレターサービス案内!! 運営者


こんにちは.

ダナル UFO ダイレクトファンレターサービス案内です.

6月 4日セブンの UFOがオープンをします.
皆さんはもうスターの UFOを通じてセブンをより一層近くあえます.

ダイレクトファンレターと言うのは?

既存オフラインのファンレターと違う新しい媒体を活用することで直接的なコミュニケーションが可能なサービスです.

ファン皆さんがセブンに送るメッセージ(FLY)を UMPC(マイクロコンピューター)を通じて国内及び海外にも 24時間いつどこでもリアルタイムで確認することができます.

セブンの固有番号である [# 7000-7777]で携帯電話や PCを通じていつどこでも FLY~

▣ UFO 携帯電話利用案内
メッセージ作成後 ? [# 7000-7777] 番号でメッセージ送信
* 送信時必ず #を付けなければなりません.

▣ UFO PC 利用案内
http://www.ufotown.com/ ホームページ接続 ? セブンの UFOを浮かべてメッセージ送信

▣ お問い合わせメール
helper@ufotown.com

今すぐ FLYを飛ばしてください~

印象的なファンレターの場合セブンが直接送る返事も受けることができます.

その外の詳しい内容は UFO town ホームページを参考してください.それでは私たち UFOで会います~


(LSK/公知文より)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠




7だけじゃなくて色んな芸能人バージョンがあるんだね?
BB君もあるね^^

オープン記念映像もあるらしいが~~~~~。
既に3個あるがまだ1個しか見れてないし。
010705.jpg

こんな感じのです・・・vv

●세븐 UFO TOWN●
http://www.ufotown.com/70007777

↑どこぞで見せて頂いて下さい~~~^^



***  ***  ***


公式お写真UPされてます~~~^0^!


それにしても・・・・・。
でかいし。お写真綺麗だよ~~~~~~~っっ>▽<!!!!!
2007.06.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/535-a6b9fe87
