--.--.-- 
そういえば・・・・・。

忘れていたけど・・・・・。

6月になったので、LSJの壁紙がUPされてますね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪って感じの綺麗なのでしたよっ。



BARKSさんでは・・・。
なにやら7君HISTORY~~的なお写真をUPしてくれているようです^^
barks★SE7EN

可愛いのやら懐かしいのやら~~あるから是非( ̄m ̄* )ムフッ♪

コンサのスポット映像も2種類見れるよ~~~。
短いほうは7の携帯サイトでもUPされてたね!


7-^0^.jpg
可愛いと言えばこんな懐かしいのを引っ張り出してみた~~~~♥

★追記★
LSJでファンミの追加販売があるそうです!

※今回は数に限りがございますため、“先着”順の受付になりますので、
売り切れの際は、ご了承下さい……。
とありますが・・・・。
詳しくはLSJ-“7rhythm”Fan Meeting In 幕張会員限定チケット追加受付!! で。

■FC会員チケット追加受付期日
【追加販売チケット受付日時】
2007年6月8日(金)15:00~6月15日(金)23:00 (規定枚数に達し次第終了)

そして~~~~~。
もう皆さん見たと思いますがっ。

http://cafe.hello7.com/ではマメに~~綺麗なお写真更新されてますから(♥∀♥)
IN JAPAN~⑧までUPされてます^^



LSKでは747のDVDの詳細がUPされたね^^

7月7日 747 コンサート実況 DVD 発売案内!!

こんにちは . ^^

皆さんが指折り数えて待った 747 コンサート実況 DVD 発売情報です .

2007 年 4 月 7 仕事 オリンピック体操競技場で盛況裏に開かれたSE7EN for 2007 コンサートの熱い熱気 , その感動そのまま盛りました .

躍動的で動感あるライブとともに鮮やかな現場を盛った 156 ページ分量に達するスティルカットまで !!

747 コンサートのために撮影した写真の中で未公開カットを盛った所長価値 200% DVD BOX!!

最高の舞台 !! 最高のライブ !! 最高級遠慮の 747 DVD を期待してください !!

010647-s.jpg



▣ 747 コンサート実況 DVD 発売情報 ▣
▪ タイトル : 2007 セブン コンサート -747 (se7en for 2007)

▪ 発売日 : 2007 年 7 月 7 日

▪ 売り値 : 未定

▪ 747 CONCERT DVD

1) DISK 1: 公演実況収録 (全体薬 113 min)
2) DISK 2: ( 全体薬 67 分 )

- MAKING, MULTI CAMERA, INTERVIEW 1, INTERVIEW 2, PHOTO GALLERY

3) 156 P 747 LIVE PHOTO BOOK


値段は未定--;?

発売も7月7日になってるから日本に届くのはこれより後だよねぇ?
まぁ。日本でLIVEがあるから~楽しみいっぺんだと一気に見れないし^^;
ゆっくりでいいかも・・・。

思ったより長いじゃん~~~~~~。
まぁ、完全版は無いと思ってましたからね^^;

メイキング楽しみだな~~~(♥∀♥)


***  ***  ***  


毎日~毎日~~眠いっっっ。
今もふと油断すると目を瞑っている自分が居るし~~~~~っ(大汗)

M-NETの『宮S』ファンミの抽選発表もあるね~~~。
くじ運悪いからな~~~~~~。

でもしっかり休みはキープしてある(笑)
だって急に休めないもん~~~~~~~~~っっ。


昨日は『学校へ行こう』を親子で見て爆笑しましたっ。
見た人居るかな~~~~~?
ジョニーデップに小さい女の子が凄い演奏を見せてるやつです(笑)

TVと言えば、トン君たちが来週『ごきげんよう』に出るんだね~~~。
この前の『HEY×3』も面白かったよ~~~。
チャンミン凄い日本語知ってるな~~~~~~。
しかもコメントおもろいよっっ(笑)

って感心しながら見てました~~~~~~。
7君も新曲のプロモ頑張ってほしいね。

私たちも応援しますから~~~~~~~っっ!




7-best-7.jpg

私はこのお写真が大好きなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
女の子みたいだね~~~。
(出処:Daum hello seven rei様)


全く内容無い更新ですみまてん~~~~~^^;


2007.06.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/536-238c2d8b
