--.--.-- 
6/15(金)より「ありのまま」着うた独占先行配信開始!! LSJ


6/15(金)より、アーティスト公式サウンドにて
SE7EN - New Single「ありのまま」着うたを
独占先行配信開始!

SE7ENならではのダンサブル・チューンをコンサート前にゲットして、
曲を覚えてSE7ENと一緒に歌いましょう!!

■最新配信楽曲■
「ありのまま」、「Believe」。


今回も着うた先行だね^^



ピクトリアル 7  AMAZON
ソニーマガジンズ
HMV

20070609230326.jpg

What's In? Pictorial K: Vol.7

VOL7だって(笑)~~~~~!やっぱ7か。

この写真良いよね???私こういう感じ好きなの。
スーツも素敵ジャンっ?

ヅラじゃなければ完璧なのにぃ~~~vv
『宮S』見たよ~~~~~~~(♥∀♥)


ちょっと始まる頃雷ゴロゴロいってたから焦ったけど無事終了~~。

何だかんだ言って・・・・。
毎週『食いタン』を見ているうちの1号。
最後まで『宮S』見ちゃってるし(笑)~~~~~~。

さっぱり意味解らん--;
とぶつぶつ言いながらも・・・・・・・・・???
旦那も見てるし(笑)

1回見てるドラマだけど字幕が付くとまた違う感じ~~。
なんか簡単に訳されてるところが沢山あった感があるが^^;

20070609231028.jpg

やっぱりこの7君がいっちゃん可愛かったで~~~~~~。

今日はこれから『SE7ENスペシャル』があるので~~~~(♥∀♥)


***  ***  ***


‘宮S’ 日 上陸合わせてセブン-ホイジェ 3ヶ月ぶりに公式再会  Newsen
ドラマ ‘ 宮 S’から ‘見栄カップル’で人気を享受したセブンと ホ異才 街日本で再会する.

‘宮S’が 9日から日本スカイパーフェクトTVの Mnet ジャパンを通じて日本で放映される中に劇中主人公で呼吸を合わせたセブンとホ異才が現地プロモーションを一緒にする.

特に二人は 15日開かれる大規模ファン合コンに参加してドラマ ‘宮S’と係わるものなどはもちろん日本ファンと真率な対話を分かち合って楽しい時間を一緒にする. この日ファン合コンには 100余所以上の日本流水媒体たちが参加して熱い取材熱気を見せることと予想される.

ホ異才は今度プロモーションのために 13日出国して現地日程を消化した後 15日ファン合コンに参加する. セブンとの公式的な再会はドラマ終映後 3ヶ月ぶりだ.

ドラマのある関係者は 6日 “日本で ‘宮’に対する関心が高いから ‘宮S’と出演俳優たちに対する関心も尻馬に乗って聳えたようだ”と “放映を控えて日本媒体たちが熱い取材熱気を見せて期待感を現わしている”と伝えた.

一方, ‘宮S’は我が国が 立憲君主制 という設定の下に中華料理店配達部で平凡に暮したセブンが皇族の血続きで明かされながら皇位継承けんかに巻きこまれるようになる作品で ‘宮’に引き続き ファングインルェ PDが演出を引き受けた. 国内では去る 1月から 3月まで放映された.



***  ***  ***


このたび私↑のファンミに参加できそうです。
まだチケット来ないんで解らんですが。
他に『yuchin』という人が居なければ・・・・。
多分私じゃないかと思う(笑)


という事で~~~~。
私今日は美容院なんぞに行き、ストパーかけてきました~~~。←天パなもんでこの湿気でモサモサしまくっとった~~~~~。

もともと髪が薄い(笑)細いので今めっちゃぺったんこです(笑)



スポンサーサイト
2007.06.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/537-c5ac1f6f
