・・・・と叫んでみる(笑)

ここ放置です。ごめんなさい。
お返事も遅くてごめんなさい。

どうしても気づくと目が閉じている・・・・--;

昼間の肉体労働が身にしみるお年頃です。
ぼちぼち更新していくので~~~~気が向いたら覗いて見てください。

見てくれている方・・・・。
こんな亀BLOGで申し訳ないです~~~~vv
いつもありがとう。

では。もう皆さんご存知であろう。
色々をUPしてみます^^;まぁ・・・自己満足ですから。


UFOEBB890.jpg

まずは。SE7EN MEDIA情報更新! これはかろうじて今日のNEWSです^^;
詳しくはLSJへ

【RADIO】
6月23日(土)放送TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」に
SE7ENのスペイン坂スタジオ生出演が決定致しました!
観覧の詳細は6月16日(土)15:00~
TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」の
番組内と番組ホームページで発表させて頂きます。
番組ホームページhttp://countdown.tfm.co.jp/


【宮s】
SE7EN初主演ドラマ「宮S」Mnetにて6/9(土)より放送開始!
昨年6月に大ブレイクした皇室ロマンスドラマ
「宮~Love in Palace」の第2弾となるこの作品。
本放送開始日の6月9日(土)はスカパーで第1話を無料放送!
*韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」は、
スカイパーフェクTV!ほか、ケーブルTVにてご視聴いただけます。

詳しくはMnetホームページにてご確認ください。
http://www.mnetjapan.com/

放送 :(土)(日)20:45~22:00
再放送:(水)(木)21:00~22:15 
    (土)(日)10:45~12:00

【web】
完全無料無料パソコンテレビ GyaO 音楽チャンネルで、
5/28(月)~「SE7EN特集」を放送。
これまでのビデオ・クリップに加え、独占インタビューもあり!
http://www.gyao.jp/music/

只今BARKSにて
夏のツアー<SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm-“Are U Ready?”>まで待ちきれないという皆さん。ツアーの告知スポット映像と合わせて【PHOTO HISTORY】を公開中!
http://www.barks.jp/

【雑誌】
6/15(金)発売「WHAT's IN ピクトリアルK」
6/27(水)発売「TVぴあ」


6月23日にスペイン坂だって~~~~!
行ける人は楽しんで来てね~~~~。
私はおうちで聞きます( ̄m ̄* )ムフッ♪

***

TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」はコチラ!
宮S 詳細はコチラ!
BARKS SE7EN NEWSはコチラ!


***
お写真です(♥∀♥)

今日のTOPに載せたお写真
UFO bestiz

sprite-070608.jpg

これは小さいよ^^
元写真はでっかくて綺麗だよ~~~~~。↓
Sprite bestiz

***  ***  *** 

ところで。
今日から新曲の試聴予定のLSJさん

6日のトン君の出演したラジオで、リクエスト曲として『ありのまま』が流れたんだって????
しかもほぼフルバージョン~~~~~~!!!
聞かせて頂きましたが、これ。
J-POPな感じで私は第一印象○!!!って感じかな。

色々事情はあると思うけど・・・・。
やっぱり7ファンが一番に7の新曲は聴きたいでしょう???
LSJさん~~~~頑張っておくれよ~~~~><






2007.06.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/538-dd2873b3