上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
番組見学者募集のお知らせ M-ON HP
おぉ~~~~~~~~~!!!

6月23日(土)だってよ!

『M-ON! Make On The Holiday』って生放送だっけ?
どうだっけ?
良く見たことないから解らん~~~~^^;

と思ったら、LSJでもメディア情報でUPされてるね!

公開生放送だね~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

TVだ!TV!!!
楽しみだ~~~~~~~っっ。(流石に私は毎週上京できないので応募しません^^;)

行ける皆さん頑張って~~~~~。

相変わらず亀更新ですよ(笑)
当分この状態は続く模様~~~~~~~。



そして韓国では6月16日土曜日の夜8時~747コンの様子が放送されるんだって?
MTV EXCLUSIVE 747 CONCERT

↑ぽちっとして見てね。
(出処:daum cafe hello seven)

これ是非是非MTVじゃぱ~~んでも放送してくれないか?
やっぱリクエストするっきゃないっすか?



今日はね・・・・。
朝の7時からお仕事だったの・・・;。;

帰ってきてからビラ配り100枚もしたの・・・;。;
(昨日雨で出来なかった~~~~~)

でもね。団地集中攻撃で1号と共にやったら20分くらいで終わった~~~。
団地ちぇご~~~~~(爆)

今週は金曜日にお楽しみのためお仕事休むのであと3日がんばりまふ♥
昨日チケットも無事届いたよ~~~~。


eye.gif

昨晩はこんな7君にいやわれましたよね~~~~~。


***  ***  ***



今日はトン君たちの『ごきげんよう』見ましたよ。
録画したさ~~~~~~~~。
最近いっぱいTVに出てるね~~~~~~。
だから家の旦那。

『どれが、(東)で、どれが(方)で何人いるんだよ!(笑)』

と良く申しております(笑)!!!!!!!!!!!!!

まぁ冗談ですけど、そのねた古いっすよ旦那君。
ちなみに5人居るから。

私的には~~~~。
たまごプリンを怪しげに食べる(匂いかいでた?(笑))みっきぐん(笑)
小堺さんの小話に1人で浮けまくってたジェジュたん(笑)
この2つがおもろかった!!!!

でも。やっぱり7のほうが愛嬌あっておもろいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
あくまで私の感想ですから~~トンファンの皆さん怒らないで~~~^^;

それにしてもやっぱりチャンミンは賢いのぉ~~~~~~!



そういえば今月のLSJの壁紙ってこの写真に角度的に似てるね~。
123691_1135512432.jpg

まぁこれは昔の7君ですけども~~~~~。



追記です^^

M-NET HPにお知らせ出てました。

宮Sファンミで初お披露目&先行販売だそうです。


010656.jpg

今までもNETで販売してるの見たけども。
これ良心的なお値段設定だと思わない?


スポンサーサイト
2007.06.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/539-6f45bab2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。