--.--.-- 
オモ~~~~~~~@@!!!

今何気なく『宮S』1話再放送やってるな~~~~。
って見てたら・・・・・。




エンディング曲がHowlじゃ無くて7の曲に変わってた!!!!!

勿論
♪Believe
だった~~~~。

ちょっと思いもよらなかったので大慌て(笑)

その後『7rhythm』の⑮秒verのスポットCMも流れたっっ!!!

HDD空きが無かったから・・・・。
もう1話&2話はDVDに移したのに・・・・・。

何で再放送で曲差し替えるかな~~~~~--;

でもでも聞けたと言うことで明日の2話の再放送も要チェックっすよ!

20070613224448.jpg
これ可愛すぎるんですけど(爆)
超ハマル!!!(出処:Bestiz)
さてさて。

明日はお天気悪そうですね。
しかも午後から本降りとか?


雨男?7さんいよいよ来日か?(笑)






747のDVDの曲目リストが発表になったようで。

YG公知


〓 747 コンサート実況 DVD 発売情報 〓

▪ タイトル : 2007 セブンコンサート -747 (se7en for 2007)

▪ 発売日 : 2007 年 6 月 30 日

▪ 747 CONCERT DVD

1) DISK 1: 公演実況収録 ( 全体薬 113 分 )

2) DISK 2: ( 全体薬 67 分 )
- MAKING, MULTI CAMERA, INTERVIEW 1, INTERVIEW 2, PHOTO GALLERY

3) 156 P 747 LIVE PHOTO BOOK


〓 DVD Track List 〓

1. ラララ
2. Can you feel me
3. Girl friend
4. お前になるように望んで + 欲心 + その男のように + 似ている愛
5. One Last Cry
6. Whishy Washy
7. Again
8. 光 ( ヒカリ )
9. Style
10. よくするよ
11. ワズォ + ワズォ Part 2 + ワズォ
12. 一度ただ一度 + Love Story + Oh-No + 2 Nite
13. I Just Wanna Be
14. 旅に出てください
15. 独白
16. The One
17. Crazy + I Wanna
18. Oh ma girl
19. 熱情
20. 私は分かります
21. 夜通し
22. ラララ REMIX


747se7en.jpg


HMVさんを見ると2枚目のDISKの詳細も。
ディスク 2
1 Making
2 Multi Camera
3 Interview Ⅰ
4 Interview Ⅱ
5 Photo Gallery



発売日も、社長の最初の言葉通り^^;6月中に出るみたいだね。
日本はどうでしょうか?






何処を見ても。

Baby Uが入ってない!!!!!!!

と韓国ファンの皆さんものすごいがっかりのようです。
私は747見てないからどんなのだか解らないけど。。。。。

皆が口をそろえて言うくらいだから相当よかったんだろう・・・。
腰振りダンスがどうとかって♥

Baby I Like~も無いって。
このアレンジ凄く聞きたかったのにぃ~~~~~~><。

でもでも。
♪One Last Cry はあるね~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

GOM TVで!
747 콘서트 DVD 하이라이트 영상(笑)でDVDのハイライト映像見れます。

めっちゃ重くて私はまだ見ていない~~~。

***  ***  ***



LSJもスタッフメッセがUPされてるようですよ。
7君日夜コンサ準備に励んでいるようですねっ!

15日のSのファンミ以降は各地でプロモ活動もあるらしいぞっっ!

詳しくは追ってお知らせしてくれるって!
楽しみだね^^



***  ***  ***

ちょっとめっけもん。
HMVに行ったら

ヘソン2集 HMV

ってお知らせがありました。
これ要チェック(笑)



ってそろそろ747のDVD予約しないとやばいっすかね~~~~???


010271.jpg

2007.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/540-82a89e0b
