--.--.-- 
意味不明に・・・・落ち着かない自分(笑)

明日も雨かなぁ・・・・。
傘さすのが面倒だ・・・ってか、室内で持ち歩くのが面倒だ--;

普段車が無いと生きていけない環境に居るので、雨が降ってても殆ど傘って必要無いんだよね~~~~(笑)

003421.jpg

あまりにもへんてこ柄なパーカーにいつも気をとられていたので。

このお顔がこんなに可愛くてつぼるもんだと今気づいた(笑)
kawaii7.jpg

ちょっとだけ小さく載せさせて下さい~~~~っっ。



***  ***  ***


続々追加のLSJメディア情報を見れば~~~。

北海道にも7君行くね~~~。
プロモ頑張って下さいよ~~~~~!

TVで歌う7が見たいな~~~~;。;
またリクエスト頑張りますかね♥

スポンサーサイト
2007.06.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/541-b7891ab3
