--.--.-- 
おはようございます~~~~。

昨日は『宮Sファンミ』
CA330033-s.jpg



私的には。

めっちゃ楽しかった(爆)


です。

正統派なファンミ(どんなんだ??(笑))な方がいいわ~~~。
と言う方もいるかもで、色んな意見があると思いますが。

私はお笑い好きなので。笑いっぱなしでしたよ。
司会の方もお笑いの方で、7自身も楽しく出来たんじゃないかな?
俳優に司会通訳に~~~~~。

そして最後には歌手に^^(Believe生歌素敵でした

いろんな7が見れました^^

イジェちゃんも

『ハジメマシテ~ホイジェトモウシマス~~~』

って感じで上手に日本語で挨拶してました^^

気になる7君の髪型は~~~~~。
短かったけど、なんか気になる(笑)!!!!

私はあまり近くで見れなかったから良く解らないが!!!
第一印象は『なんか怪しい!!!』!!!

近くで見た方どうぞご報告を~~~~~。
7君でて来た時は、日本語相変わらずほにゃほにゃで(笑)!!!!

可愛かったよ~~~~~。
今日日本に来たばっかりだから~~~~って言ってました。

でも流石7君言葉が出てこないことはあっても、相手が話す日本語はきちんと理解してるようだし、周りの空気はちゃんと読めてまじで凄いよ~~~~。
ばっちり進行出来ちゃうから~~~~~~~(笑)!!!!

やっぱり7は面白かった!!! (笑)

おいしいところ取りでした。


***  ***  ***


一応帰ってきてからツボり所をメモメモしといたんだけども^^;
寝ちゃって・・・・。

今日はこれから友達が来るのでお掃除です~~~~^^;
汚いからっっ。

なので私のレポレポは夜です^^;
追記します~すんませんっ。

一緒に行ったチング~~~~。
かぶりつき席で見たチング~~~~。

コメント欄にレポレポ待ってるよ~~~~~~~!


***  ***  ***


会場でお会いした皆さん^^
会えて嬉しかったです~~~~~。

追記↓レポレポ良かったら読んでね^^


お昼に新宿でお友達数人と待ち合わせして^^
新大久保でランチを食べました^^

いつもお話してるけど、やっぱり久しぶりに会うと嬉しいし~~~。
話が盛り上がる盛り上がる!
まぁめっちゃおもろくて~~~~~。
かなり疲れました(大爆)

そしていつも思うんですが。
皆気が利くね~~~~~。
私ほんとだめ人間と痛く痛感するしだいです。
お土産や心遣いありがとう。嬉しかったよ~~TT


その後ブラブラして~~~~~。
またお茶して~~~~~。
また喋り捲って~~~~(笑)

夕方。
また数人のお友達と合流~~~~。

いや~~~~もうマジでここで帰ってもいいか?
ってくらいおなかいっぱいな心境←本番はこれからです^^;

私が会場に入ったのは6時40分頃かな~~~。

会場内で数人のBLOGやメールでしかお話したことのないお友達と会えました^^
ご挨拶させて頂き嬉しかったです!
『ありがとうございました^^』←人見知りなんで^^;たいした話が出来なくてごめんなさい。


***  ***  ***


7時ちょっとすぎた頃、HowlのおなじみのMVと共にいよいよ始まりましたっっ。

その後司会者の2人が登場。

『誰??』(笑)
『チングです~~~』
って言ってました!

あっ!とそのとき私ひらめきました。
確か少し前NHKのハングル講座に出てた2人かも。

韓国でお笑いとして頑張ろうと、韓国に暮らしたりして頑張っている芸人さんだったとおもいます^^

その後はい~~~~。

7君登場~~~♥♥♥

⑦『こんばんわ~~~。おひさしぶりですねぇ~~~』

見たいな感じだったと思う(笑)
以降出てくる会話分はあくまで記憶に残ってるあやふやなもんなのでこんな感じ~~~って程度で読んでね。

イジェちゃんも日本語でご挨拶^^
勿論イジェちゃんは日本語解らないから。

韓国語で答えるのね。
勿論私はこの『チング』さんたちが韓国語解るから抜擢されたんだと思ったのに。

なぜか7が翻訳始めたよっっギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

即効、『おまえかいっっ!』
って突っ込んだ私ら(笑)

7君通訳までしてくれちゃうわけ~~~~と思ったら。

このチングの2人もそしてセブンも(笑)通訳が怪しいっっ(大爆)

イジェちゃんの答えが長くなると・・・・・・。
『???』みたいになって。

超~~~~短く訳されてるからっっ(爆)

そこで呼ばれたのが怪しい通訳さんの
チャさん?後々わかりますがこの人何者?(爆)


まず自己紹介したのかな?
7君いわく。
イフは。

ふつうのにんげんが、じつはすごいなにんげんっ(笑)

だそうで~~~~~。

イジェちゃんに7はどんな人?
みたいな質問があったけど、またイジェちゃん答えてる途中に・・・。


⑦『かっこいいて~~~~!』(笑)!!!!


言っちゃってるし。
勝手に訳すなっっ(爆)

そんな感じで怪しい通訳、7君、イジェちゃん、チングの2人って感じで座ってトークが進んだんだけども。

はっきり言ってこの座り位置じゃイジェちゃん内容ちんぷんかんぷんだろう?
誰も訳してくれないもんっっ。
通訳の横がイジェちゃんで、チクイチ訳してくれないとねぇ~~^^;

ちょっとかわいそうなイジェちゃん^^;

でもその後ドラマのハイライト映像が流れている間にいったん皆がはけて、出てきたら座り位置変わったから安心^^

ちゃんと???教えてもらってました^^
⑦は・・・。


⑦じつは後で時間ある?って聞いてた!!

みたいに通訳に突っ込み(笑)
通訳さんは『説明してタンですっ(怒)』みたいな感じで。

7くん漫才までできるんかい~~~~~!!!

何しろ7君のかわいい日本語録 炸裂だったんだ~~~~。

いろいろあったけど~~~~。飛んだ(笑)

あっ。
映像ありますから見ましょ~~~~~って自分で振っといて。
映像無かったら、



⑦『無いかっっ(笑)』


みたいな・・・。自分でボケつっこみかいっっ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆



ウケて満足みたいな。
可愛い表情もいっぱいあって~~~~~。
笑顔も可愛かったよ♥♥♥

内容どたばたでも(笑)
なんかステージ上もものすごく楽しそうだった~~~~~。


時々映像を盛り込み。
名場面&名せりふBEST7~~~~みたいなコーナーへ。

7~4まで発表。
フグンのダンスシーンで、7君自分のぴったりスパッツがぴちぴちで恥ずかしかった~~~と言ってました(笑)

⑦『日本ではやってるスキニージーンズみたいな~』
って言ってたよ。大分違うと思うがっっ(大爆)

あんまりにも好き放題しゃべってますけど7君。
仕舞にゃ。



⑦『これほうそうあるんっすか?ほんと?
最初からやりなおしてください~~~~~』


ってもう遅いよ(笑)




1位は何だと思いますか?
って質問に対して、ニマニマしながら答えなかった2人だけど、絶対キスシーンって思ってたろ?--?

ってかこのでっかいスクリーンでキスシーン見たくねぇな~~~~!(笑)

案の定1位はちゅ~~~だったけどもっ。
例のシーンが始まって・・・・。
やっぱりこれか~~~~~--;

って思った瞬間。

右下にカウント出てきたよっっ(大爆)!!!!!

これは上手いっっ!
このカウントに大爆笑で~~~キスシーンに集中せずに済んだしっっ(笑)

ちなみにちっすしーんは17秒ね^^;

まったく7君ほんとにキスシーンねた好きだよねぇ^^;
今ここで再現してみましょ~~~か~~~?

って『え~~~~~~@@!!!!!!』

見たいな反応見て楽しそうね~~~~7君--;

そのうちこの中で再現の相手を選ぶとしたら誰~~~~?
なんて勝手に進行してましたけど^^;

イジェちゃんは誰とも嫌だってよ!

しかも17秒もの間何を考えてるの?
という質問に。イジェちゃん。



イジェ『いつ終わるの・・・?』

↑大笑い

⑦そんな風に思ってたの???
みたいな凹みモード(笑)!!!!!


そんな感じで進んでったけど。
ほんとにほんとに、この4人の絡みがおもろすぎてっっ。

笑った~~~~~~。
通訳のチャさんマジで何者よ~~~~~~!!!
芸人かいっっ?

7にも・・・。⑦『日本人ですか?』って聞かれてた(笑)!!!!



なんかもう思い出せなくなってきたので~~~~~。

その後は。
●×コーナーがあったり。
恒例のお楽しみコーナーで。
2人のラッキーの方がジャジャーメンを食べさせてもらって写真撮影(笑)

プレゼントコーナー。などがありました^^
プレゼントはイジェちゃんのくつとキャップ。
7君のウエストポーチとグローブだったよ^^

そうそう。
なんやかんや。
可愛い顔やってとか(笑)
こんなときはどうする?
とか色々注文つけられて~~~


⑦ほんとはやりたくねぇよっっ!

と言いながらもやってくれたよ~~~~。

その( ´・ω・)困った恥ずかしそうな顔がまたかわえぇ~~~よ!


●×コーナーの最後の方でイジェちゃんに質問で。
o型の人が好き?

みたいなのがあって・・・・。
なんで?って思ったけども。
イジェちゃんは●7は×(笑)
まぁ自分がB型ですからね~~~~~^^;

理由は事務所の(BOF)先輩のJOONとジソプさんがO型だからって事で。
そこですかさず7君。

⑦『やっぱりヨン様だなぁ~~~~~!』




発言で場内大爆笑~~~~~壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

面白すぎだよ~~~~7君っっ。

後半飽きてきたんですか~~~7君?
って感じでマイクグルグルて悪さしたり。
あしがブラブラしてたこともお姉さんは見逃してませんよ!


そして最後はお楽しみ・・・・・。
歌のプレゼントでした。
ドラマのエンディングで聴いたのよりもっともっと良い。
やっぱり7君はLIVEが最高です♥♥♥

嬉しかったね。



このファンミに参加した方は7のファンばかりではなかったと思うけど。
昨日の7君を見たら皆、7君を好きにならずには居られないんじゃないの~~~~~?
って愛嬌たっぷりの7君だったよ♥




相変わらず長くなったね~~~~~~--;
しかも全然まとまらんし。

今日お友達とメールでお話した中にも色々私が解らなかったこぼれ話とかあったから、後で紹介しますね^^

それともチングたち~~~~書き込みに来てくれるかな?
今日はひとまずこれまで~~~~。

スポンサーサイト
2007.06.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/542-068e8d8d
