--.--.-- 
010667.jpg

王子( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日は7君大阪だったっすね^0^

大阪のチングよ~~~~~!
やっと7まちゅりだったね~~~~♥♥♥

【RADIO】
6/18(月)12:00~16:00 fm osaka 『LOVE FLAP』
<生放送・ゲスト出演>
keyちゃんが内容を教えてくれたよ~~~~~。

聞けなかったから凄く嬉しかったよ~~~。
ありがとうねっっ。

嬉しい内容だったからご紹介させていただきますぅ。

午後3時過ぎから7君出演~~~~。

一番初めに『Belive』がフルで流れたそうです^^
良かったね~~~~♥

7君の今日は・・・。
白いジャケットに、中はタンク( ̄m ̄* )ムフッ♪
細いネクタイみたいなのをスカーフみたいに軽く巻いている・・・。

と言ういでたちだったよう~~~←見てぇ!!!!!

DJの方がなにやら面白質問したようで?(笑)

ジャケットも白いけど歯も白いですね♥
自分の手で磨いてるの?それとも電動?


と言う質問したらしい(笑)~~~~~~~~~~!
なかなかでない質問だろう(笑)!!!!!

そして7の答えは・・・・・。

⑦自分の手で磨いてます^^

だったそうな~~~~~。

朝と夜に磨いてるの?
ってそこまでつっこむかい~~~~~?

7君若干苦笑い風味で・・・。

⑦朝と夜です。

と答えたそうな~~~~~~。


ダンスはいつも2~3時間練習するんだけど、今はLIVE前だから6時間とか・・・・。

とのお答えだったそうな!!!
凄っごいねっっ(;☉д☉) !!!

ありのままについて→⑦強いラブソング。愛を素直に・・・。自分が思う愛を伝えている曲

ありのままダンスはどんなの?→⑦カッコイイ振り付け^^振り付けはコンサートで見れるから~~~

とお得意の7君口調だったそうな!

ありのままのステージで上半身裸になったりするの?みたいな問いがあったらしい~~~~。
DJさんなかなか鋭い質問攻撃ですね(笑)



⑦君のお答えによると。⑦ファンの反応によって!!!

脱ぐんかいっっ(爆)どんな反応がご所望ですか?⑦君よ。

でっ!
ここ嬉しい報告ですが。

7君は8月の初めまで・・・。

⑦ 7月はずっと日本に居ます^^


だってよ~~~~~~~!

TVにも出たりするのかとの質問に。

⑦はい^^


とのお答えだったようです~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんか大阪のファンの皆さんに嬉しいコメントも残してくれたようですね♥

大阪のみなさん 久し振りですね 新しいシングルが出るから ⑦月コンサートで会いましょう


チケがもう売り切れてますって言われて・・・。

⑦チケット無い人は 大阪で 又 もっと広い場所でするから~~
↑ホンマカイナ???(笑)

その時 DJが大阪城ホールとかって?って聞くと・・・。

はい 次はそこで(爆)って言ってたそうですよ~~~(^o^;)


最後に『ありのまま』がフルで聴けたそうです^^
良かったね~~~~~~~!!!!!

7君は相変わらず可愛い日本語で7君口調だったそうです^^


keyちゃんレポレポ感謝だよ~~~~~(♥∀♥)



***  ***  ***

747のDVDは・・・。010671.jpg


韓国では35800ウォンらしいですね~~~~。
お知らせメールが来てました。
こんな素敵なお写真付っすよ。1枚紹介。

mail_070618_photo1-s.jpg


YG eshopで購入するとなんかおまけが付くのかな?
って感じだね。


***  ***  ***


週末韓国MTVで放送された747の様子。
1時間弱もあるね!!
私はまだ見れてないから、これから見ようかな~~~~。

bestizさんで^^


EVERのNEW CFの王子な7君も可愛い~~~♥
010669.jpg


010668.jpg

スポンサーサイト
2007.06.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/543-9d2e8d0e
