今頃かいっっっ!!!

って感じですがやっとNEWS読んでます←おそっ!!!

pt1.jpg


イジェちゃんは記者会見のときとファンミの衣装が違うね♥
kp1_070616015300.jpg

ファンミはこっちだね。


セブン「キス経験豊富」発言! innolife
↑またまたそんなコトイッチャって・・・・。ほんとに(* ̄◎ ̄*)ネタが好きなんだから~~~。

ドラマ『宮S』来日記者会見 K-PLAZA

↓詳しくレポレポしてありました!
セブン "ドラマ出演初経験ぴりっとしました" 連合ニュース

9日から日本スカイパーフェクトTVの韓国情報チャンネル Mnetを通じて日本に顔見せをした MBC ドラマ '宮S'の放送記念ファン合コンが 15日午後 7時から校(句東京厚生年金会館)で 2千余人のファンが雲集した中に開催された.

これに先たち開かれた記者会見には歌手セブンと俳優ホ異才が参加してドラマに縛られたエピソードなどを紹介した. この席でセブンは "初めする延期だとすべて難しかったが延期先輩であるホ異才がたくさん教えてくれありがたくて嬉しかった"と "回数を繰り返えすほど息が合う延期ができるようになった"と明らかにした.

三本の映画以後ドラマは初めてだったホ異才は "初ドラマだと心配した. セブンとは緊張しないように延期話をたくさん交わした"と言った.

劇中キスシーンに対してセブンが "経験が多くて撮影の時難しくなかったが, ホ異才さんが緊張した"と冗談を投げよう "後で放送を見たらキスシーンがきれいで可愛く撮れて良かった"と言い返した.

ドラマの名場面を問う質問が出るとセブンは "ある一場面だけではなく皆よく見てくれたらと思う"と頼んだし, ホ異才は "高い競争率をくぐって出演するというの出演自体が幸運だった. すべての場面に愛着を感じる. 関心あるように見てくれてほしい"とドラマに特別な愛情を見せた.

お互いに対するイメージを問う質問にセブンは "実際に劇中人物であるヤングスンとイメージがとても似ている"と評したし, ホ異才は "セブンはダイナミックで力があふれて, 仕事にプロ根性を持って努力をたくさんする. 私に勉強がなった"と誉めた.

日本ドラマ出演に対してはセブンは "機会があったらすごく嬉しいようだ. 良い役があればもちろん出演したい"と積極的な意思を明らかにした. 一方ホ異才は "演技者として日本で出演することができたら光栄で良い機会になるが, 日本語をもうちょっと勉強した後にして見たい欲心がある"と愼重な姿勢を見せた.

セブンを連呼する歓声があふれる中に始まったファン合コンでセブンは "ドラマの中宮廷生活は全部驚くべきなことだけだった"と "礼節教育, 乗馬, フェンシングなどさまざまな始めて経験をして見られた"と回考した. ホ異才は "礼節教育が難しかった. 劇中人物がすべて分かっていなければならない設定なのであらかじめ勉強する部分が多かった"と打ち明けた.

演技しながら難しかった点でホ異才は去年 11月から撮影に入って行って真冬なのに宮女たちが素足調えるのだ寒かったし, 洗濯場面も一番難しかったと打ち明けた. セブンは "倒れるのが大変だった"と, "たくさん倒れる役目だから全身あちこちにあざができた"と公開.

ホ異才はキスシーンに縛られた秘話もこっそり公開した. "いつ終わる?"と思ってずいぶん取っていたが 'NG'が出ると可愛く "もう一度です!"を叫ぶセブンが愛嬌あふれたと明らかにして笑いを催した.

話題が飲酒話につながるとセブンは "お酒を上手ではないのに焼酒 3本位まで飲んだことがある. このごろはスケジュールのため飲めないが, 雰囲気が好きだ"と言った後 "ホ異才は酒に酔えばうるさい"と公開すると, ホ異才は "セブンは酔えばもっとうるさい. 歌うとかダンスもして, 声が大きくなる"と直ちにバッアチョッダ.

理想的な理性を問うとセブンは "礼儀正しくて, きれいで, 善良で, 多情多感した女が好きだ"と言ったし, ホ異才は "男の外貌みたいなことは計算しなくて本当に好きな人ならそれで十分だ. 特に静かで男らしいスタイルが良い"と答えた.

引き続き結婚に対してはセブンは "考えて見た事がない. 30歳が越えてするか思っているのに, 子供は 7人ほどいたら良いだろう"と返事したし, ホ異才は "今はないが, 愛する人ができればいつでもしたい"と明らかにした.

ファン合コン後半部では抽選で抜かれた二名のファンを舞台で招待してセブンが直接ジャージャーメンを食べさせてくれた後一緒に記念写真も撮って幸運を逃したあげくファンの惜しい弾性があちこちで裂けた.

この以外にも劇の中で使った小品たちも贈り物でファンに贈呈された. セブンは初撮影の時ジャージャーメンを配達しながら立ち込めた手袋とベルト色を, ホ異才は以後との初デートの時使った帽子と履き物をそれぞれ出した.
kp1_070616015600.jpg

終りにセブンは来月 4日発売される 6番目シングルアルバム 'アリノ−ママ(ありのまま)'の収録曲 'ビルリブ(Believe)'を初めてファンの前にお目見えして熱い拍手を浴びた.

ドラマ '宮S'は中国飲食店メッセンジャーだった平凡な青年が皇室の血統を持っているという事実が明かされた後新しい生活と本当に王位継承者になるまで過程を描いたコミックロマンス物だ.

一方セブンは今月 30日名古屋を始まりに 7月2日大阪, 7日と 8日には東京の幕張メッセでツアー公演を広げる. 特に 2007年 7月7日開かれる東京公演は幸運の数字 7が三つや重なってファンの熱気がもっと熱いようだ.




***  ***  ***



なんだか『宮S』DVDの発売も決まったようですね!
11月2日発売予定だそうな。

055-s.jpg

新星堂

HMV



宮S~Secret Prince DVDーBOX[8枚組] 楽天BOOKS

おまけで・・・
くまちゃんを買い逃した方はこことかに。

「宮S(グンS)」のウォリー・ドール(コッチョンイ)  



ちなみに新大久保で韓国の字幕なし版は11000円で売ってたよ--;
それより私はまだ747のDVDを予約してないシィ~~~~(;゜(エ)゜)


***  ***  ***   


さて。ここで。
ファンミ後メールでわいわいレポしあったときに出てきたチングのお話を紹介しちゃいます!(チングたち~事後報告ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)




私のお隣で見た某Cさん(笑)
イジェちゃんはO型の男性が好きだっていう質問に、O型はぺ・ヨンジュンとソ・ジソプの二人の写真があがり、B型はSE7ENの写真が映って。
イジェちゃんは悩みながらも◎って答えて・・・

SE7ENがかる~く足を組んでだらけながら、マイクを適当に持ち、
『やっぱり~ヨン様だなぁ~~』
って言って会場「どっかーん」で大笑い!!
そしたら、自分が言ったにもかかわらず、自分自身が大うけで
大笑いしている⑦ちゃんが萌えでした(爆)
可愛かったっ!!!


↑そうかっ!足を組んでだらけながら言ってたのか?笑いっっ。
あたしはもう笑い転げて見とらんかった!(爆)

kp1_070616015200.jpg



そして7列目から参戦の某Aさん(笑)。
昨日は~ホント絶好調だったんじゃないかと(笑)
司会&通訳がグズグズになる場面が数多くあり…。。
(お互いいらんこと言い過ぎ!)
その度…⑦が機転を利かせて、場を和ませる。みたいな感じだったような…。
終盤~通訳の人にちょっとムッとしてた(笑)ような気もしました。

私のツボポイントその1は~
最初の頃だけだけど…
⑦がマイクを、どーしても立ててテーブルの上に置きたかったらしく…
毎回~話すたんびにマイクをテーブルの上から取って~
また、ちゃんと両手でマイクをテーブルの上に立ててる仕草が何とも言えず可愛かった(笑)

その後~テーブルの上に肘ついて何か言ってたよね?

ツボその2が~
抽選でいろいろ当たった後…
カラーボールを会場に投げて~
拾った人に帰りにプレゼントをあげます。ってコーナーで
イジェちゃんが~遠くに投げようと頑張り過ぎて
衣装が…ハラリとなってしまい~一度舞台からはけたんだけど~
その時~イジェちゃんは、⑦にマイクを預けて行ったのね。
通訳の人が、2本⑦にマイクを持たせるのが悪いと思ったのか?
イジェちゃんのだから~持ってたかったのかは??だけども~
そのマイクを受け取ろうと~手を出してるのに
⑦さんマイクを渡すの嫌だって~(笑)子供みたいにしてたのが超ウケた^^


↑ほぉ~~~~~~~~~~~~~!!
イジェちゃんがいなくなったのにしばらくしてから気づいた私(笑)!!
7はそんなとこでもおちゃめっぷり発揮してたのね~~~♥

とにかく~⑦良かったよ♪ねっ^^
かわえぇ⑦全開だったし~
お前はお笑いか!って何回も見ながらツッコミしてました(笑)

↑ほんとこの言葉何度口から出たことかっ!(爆)



そして。3列目で7君ガンミ状態だった某Aさん(笑)。
翌日目が充血したそうです(笑)
いや~ホントに昨日見たんか?っつー位なんか夢みたいだった!←そりゃ~~そ~でしょ~~~♥
私のツボ ケンカしての謝り方 何しても許すぞ!
赤ちゃんって 言ってたけど チャギヤ だったんだろうなぁ~(*^^*)
イジェちゃんにひそひそ話した声が ちょっと聞こえたの! 何言ってるか わからんかったけど。
7の隣に座ってるイジェちゃんを いやだとは感じなかったね。
超可愛いからかなぁ~見たまんまの 変わらない子で返事もキチンとしてて すごく好感が持てたね♪
後半は7もリラックスしたのか 足組んで ズボンの裾を気にして触りすぎ(>_<)無料であんなに見せてもらって みんなに会って楽しくて~~♥


↑そうだね~~~~『ちゃぎや~~~』って赤ちゃん言葉で言うんだろうな(笑)!!!

変に日本語にしたから怪しい人みたいになっちゃったよねっっ!
ほんとイジェちゃん可愛かった。
たまに冗談に乗ってきたりして^^
日本語解らないのに凄く頑張ってたよね!


2階席のチングたちは皆双眼鏡片手に野鳥の会ばりだったようで(笑)
某Dさん姉妹(笑)
我が家は姉妹で野鳥になりっぱなしでした(笑)
↑このコメントかなり笑ったよ~~~~!
想像してみた( ̄m ̄* )ムフッ♪
⑦さんの頭頂部を覗いてみましたが、ツムジが不自然に見えたから、あれれ?
っと思ったんだけど、違ったんだね~良かった(笑)

↑やっぱり後ろの方から見たほうが不自然に見えたんだろうか?
前の席の人は皆自然だったって言うもんね♥

名場面とか流す度に会場が暗くなったんだけど、お姉は暗闇の中の⑦さん
ウォッチングしてました~!
お笑いの司会の人と(坊主っくり)何やら話しこんでいて、何の話かわからん
けど「お前は司会進行か~っ」と、突っ込んでました(笑)

↑はははっ。
私とココロンも『おまえかいっ!(笑)』
『暗くしたら7見えねぇ~~~~(怒)』
って言いまくってたよ!

私は即効出てきたので解らなかったけれど、出口でウチワ貰う時は、壮絶だったそうです!
貰えなかった人もいたんだってねぇ・・・・。


こんな感じっす~~~~。
チングたち載せさせて貰いました~~~~。
ありがとう^0^!


20070616095501[1].359.0.jpg




スポンサーサイト
2007.06.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/544-96dea960