--.--.-- 

写真出処:Bestiz cooking様

747の7君写真めっちゃ綺麗!
ここでbestiz cooking様

747DVD4_01.jpg
これの中のお写真っぽいよね?

image1.jpg

image10.jpg

写真出処:Bestiz cooking様


***  ***  ***


そしてブロコリさんに^^

記者会見とファンミの様子のレポがUPされてるね。
私の意味不明なレポレポ(笑)よりすっごく詳しく書いてあるから、
まだの方は是非是非見てきてください~~~~^^

お写真いっぱいあるよ~~~~~!
gung070615_07.jpg
この笑顔は何???

めっさかわえぇ・・・・♥


gungeve070615_01.jpg
噂の通訳チャさんもいるで(笑)

SE7EN&ホ・イジェ「宮S」日本放送記念ファンミーティング

↑私的にはお写真がかなりツボ!!!!
可愛い7君いっぱい居ました~♥

SE7EN&ホ・イジェ、「宮S〜Secret Prince〜」記者会見gungeve070615_04.jpg




***  ***  ***


http://www.hello7.jp/news/index.html←LSJメディア情報もちょこちょこ更新されてるので要チェック

ですが。
私には聞けなかったり見れないもんばっかりや~~~~。



***  ***  ***



昨日の夕方某電気やさんに行ったのね。
何故って?
うち、部屋の移動したら寝る部屋にクーラーが無い(☼ Д ☼) クワッッ!!!
これじゃこの先眠れんだろ??????

『俺は寝られるけど・・・・』BY旦那←勝手にすれば?(笑)

私は無理~~~~~。
暑いの嫌い~~~~。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ってんで。


とりあえず、見学に(笑)行ったんだよ。
早く買え^^;

そこで~~~~~~。
一通り散策した後。
子供がロデェオBOYに乗りまくり~~~~(笑)

私はその横にあるマッサージ機♥
を発見!!!!!!

そして・・・感激o(TωT )( TωT)o

この気持ち良さは何~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

特に足!この足の部分の締め付け感がたまらん~~~~~っっ(笑)

至福のひと時を過ごしました・・・。
お値段を見ればとても買える筈も無く(笑)!!!!

スポンサーサイト
2007.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/545-a00560a4
