--.--.-- 
今。M-ON放送おわりました~~~~。
7は一番最後だったね。

ゲストは皆MVがかかってたから。

もしや??

と思ったけど・・・。
先週とったばっかりでまだ出来てないんだって。
変わりにちょっと踊りを見せてくれたね^^

ちょっと眠そうだったかな~~~?
連日プロモで疲れたかな~~~っ?
って気もしたけどもっ。

内容はまた改めて~~~。
多分レポレポ隊が出動してくれると思うのでね^^
*** *** レポレポ第一弾! *** ***

かぶりつき席で見れたKちゃん。

始まる前に7は少しパックンと話してたんだって。
その内容が・・・。
・・・本名は発表していないんですか?
⑦はい。韓国語で難しいから・・・。

・・・日本でデビューしてどれくらいたちますか?
⑦2、3年かな~~~???

って(笑)
デビュー後すぐパックンとラジオで共演したことあるって話してたって^^

↑そういえば!あったね。パックンが誰かの代役で出たときだよね?
終わった後はファンの近くまで来て挨拶してくれたって^^

嬉しい裏話ありがとう^^

***  ***  ***


とりあえず。
この後すぐFM放送あるね~~~^0^!
ちなみにHPはここ。


EVER CF撮影現場
YTN STAR NEWS ←ここで見れるよ^^

[返事]
はい, 先に童話の中白馬に乗った王子様のように住んでいるSE7ENから会ってみます.

数日前からお目見えしているSE7ENの一携帯電話広告ですが.

深い夜, 鐘の音が響くと濃い青なドレスを着た女性が急いでカボチャ馬車で向けますよ. 彼女を切なく捜したSE7EN王子はドレス裾さえ消えると惜しがります. しかし彼女はレッドカーペットの上に何かきらめく名残を残しますよ. SE7ENが主語でものは硝子区も代わりに携帯電話という話です.

[質問]
広告コンセプトを童話 'シンデレラー'から取りましたね?

[返事]
はい. SE7ENは 21世紀シンデレラーで男主人公である王子になったわけですよ. SE7ENは日本コンサート準備とアメリカ進出を準備する忙しい日程の中で広告撮影のためにしばらく帰国しました. 見れば分かるが延期なら延期踊りなら踊り最善をつくさないですか? トップスターにも熱心に撮影に臨海スタッフたちの褒め言葉が持ちきりだったんです.

[質問]
何といってもSE7ENの踊り腕前は最高ですよ. 狭い階段の上でも身振りが尋常ではないです.

ところで雰囲気がとても異国的なのに, 撮影は外国でしましたか?

[返事]
ないです. 慶煕大水原キャンパスで進行されたんです. レッドカーペットを数十の階上に直接敷いて童話みたいな一夏夜の舞蹈会全景を完璧に再現し出しました.

[質問]
はい, ところで撮影しながらSE7ENの苦しがった部分はなかったんですか?

[返事]
広告では女性の声だけ出たが広告メイキングを見ればSE7ENが直接声演技する部分があります. "どうして行ったの"と一言をするのにSE7ENはひとひさしぶりの延期だとすごく照れくさがったと言います.

[質問]
〈宮S〉でも皇太子役をしたら, 広告でも白馬に乗った王子様で出ますね. SE7ENさん体質が王子によく当たるようですね. ぎこちなさが全然ないですよ.

[返事]
さすがにSE7ENさんも王子役にすごく気に入ったと言います. 特に白馬を見たら自分が直接登ってみなければならないのにして白馬が乗る事ができなくなったことを出し惜しがりました.

[質問]
白馬に馬車まで, コンピューターグレックピックではなく実物のようです?

[返事]
はい, 特に童話ではカボチャ馬車だったが 21Cシンデレラーではクリスタル馬車が登場しますよ. 特別注文して作ったんです.

[質問]
広告撮影中特別なエピソードはなかったんですか?

[返事]
広告撮影始終SE7EN周辺には女の方たちが去らなかったんです. 暇を作って休んでいるうちにもSE7EN周辺にはいちめん女性だけです. 特に夜明けまで進行された撮影にも市民たちとSE7ENのファンが一晩中SE7ENの撮影を見守って応援を送ったんです. ここに報いようとSE7ENは撮影を終えるやいなやいちいちファンにサインをしてくれるマナーを見せてくれました.

[質問]
何~ 外貌だけ格好よいのではなく性分までも生まれつきの王子様ですね. SE7ENはドラマ 〈宮S〉を終わらせて活動が遠のくのにどうしていていますか?

[返事]
SE7ENは 6月 30日名古屋を始まりに日本ツアーを広げる予定ですよ. 大阪, 東京等地で公演を持って 7月にはアメリカで本格進出を進行するなど海外ハルドング計画がかさかさに決められています.

[質問]
もう韓国だけのSE7EN王子様ではなく, 全世界の王子様になりますね.



***  ***  ***  ***  


それと・・・・。
昨日はM-NETのNEWSで宮Sのファンミの様子が流れたようです!!!
070622.Mnet.wide1.jpg
まぁ相変わらず仲がよろしいこと~~。

070622.Mnet.wide2.jpg


見逃してるし--;
今日の夕方からのが再放送だったっけ?要チェックっす。


***  ***  ***  ***



『えき*スタ発』
に北海道のお友達が行ってきたようです^^
やっと7に会えたね~~~~~^0^!

昼頃行ったら既に人がいっぱい居たって。
7君は白のかなり丈の長いジャケットだそうで。
7のPRが終わった後も毎週あるデザートを紹介するコーナーにも出て。

抹茶のムース?を

⑦『うまい!』

って食べてたって~~~~。

終わった後。
凄く笑顔で手を振りながら。
今度は後ろの方まで良く確認するように見てくれたって~~~!

良かったね^^Eちゃん。

そしてすぐに。

終わった終わった~~っ(笑)
って感じでスタジオから出て行ったそうな←ここ笑った。

はじめはおとなしい感じだったけどずっとご機嫌な7君だったって!

ご報告ありがとう^^

映像はこちらで bestiz cooking様

***  ***  ***  ***




LSJのメディア情報も色々更新されてるようですよ!
http://www.hello7.jp/
既に情報について行けない自分(笑)

7月4日にはまたラジオの公開放送があるみたいだね!

そしてGOODS情報も更新されてます♥
7さん自らご出演でアッピール(笑)中
http://www2.lawsonticket.com/shopping/goods/se7en_7rhythm/index.html

070622goods.jpg

Tシャツ着て~~。キャップかぶって~~。

7棒も振って~~~(笑)

こういうのいいね~~~~。

既に予約分は売り切れの品もあるようで^^
会場では買えるようですけども。


オモ~~~ラジオ始まるっっ。


スポンサーサイト
2007.06.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/548-47be792c
