--.--.-- 
いや~~~今日は祭りだったね^^

tfm7.jpg

可愛い7君炸裂だったFM。

これみえらじだったよね?
韓国では良くやってくれるけど、日本でもあるんだね?
韓国のファンの皆さんも見れたようだね~~~。

7君もDJさんに。

『これ韓国でも見れる?』
って確認してカメラに向かって手を振ってたよね♥


放送の様子。
リアルタイムだと全部見れたけど。
今は少しだけみたいだよ・・・・。

昼間見れなかった方は・・・・。

http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/index.html

↑見てみてね^^
tfm1.jpg

M-ON見たとき思ったけど。
髪型軽くなったよね???
少し切ったのかな?


そこが知りたい(笑)


tfm2.jpg

しつこいほどにキャプを貼りますが。
何故って?

大分このラジオのニコニコ7君にはまったから(笑)
大分ぽちぽちしまくりました(笑)

だって~~~~。
M-ONの7君ちょっと怖いモードだったんだもん(笑)

ラジオの後にM-ONだったらめっちゃバッチリだったのかも。
でも暑い中頑張って参戦してきたチングたち。

めっちゃ近くで7が見れたよ===って
喜んでたよ!
そうそう。
チングの話によると。
M-ONでは。

ADさんがカンペボードみたいのを出すでしょ?
司会者達に。
終盤少し時間が押してます・・・・みたいな指示とか。

それを7君しっかりガンミしちゃってたみたい。(爆)

それあなたは見なくていいところヨ~~~~(笑)

何かいてあるか気になったね~~~7君(笑)
可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり肌が黒くなってる感じだったって!
いつ日焼けしたんだ?(笑)

⑦納豆が食べられるようになった^^
って言ってたね。

納豆まき(笑)

パックンはとてもいい人で。
曲中とかに、客席に話しかけたり、冗談を言ったりして和ませてくれて楽しかったって。
(チング談)



tfm3.jpg


T-FMの方は。
今回は400人くらい居たんだって。

でも、去年のスペイン坂より長く7君見れたようだよ!
2分30秒くらい?
めっちゃ近かったし、7君終始お手手を振ってファンを気にしてくれてたから、良かったね~~~♥

TVは腕だしだったけど、服も着替えたね~~。

tfm4p.jpg


FMのほうは7君。

限定版の方のジャケットが裸なのはスタイリストさんが服を持ってこなかったから(爆)

ってボケてたね~~~~~~。

すかさず⑦冗談ですぅ~~~(笑)

って言うところがまた可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
解るって(笑)!!!

tfm5.jpg

これも可愛いなぁ~~~~♥

tfm6p.jpg


やっといい音で『ありのまま』を聞いたら。
思ったよりずっと良かったし( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はおなかいっぱいだ。

楽しんできたチングたち~~~~。
疲れただろうからゆっくり休んでね!
色々お話聞かせてくれてありがとう~~~^0^!

今日は1日引きこもりしたんで(笑)
あしたはお買い物にでも行ってきますぅ~~~~。






スポンサーサイト
2007.06.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/549-d52b00fa
