--.--.-- 
韓国公式SE7EN動画メッセ!!!


1132743573543.jpg
↑このお写真っっ!!元気そうね!お肌がつるつるのヨジャみたいですから~~~っっマジでかわぇぇ~~~>m<!!


このお写真の題名は「セブン感謝メッセージ」

ってなってます。

韓国公式に⑦のメッセがあがったと聞き付け駆けつけたんだけど???
あれぇ???何処にも無いよっっ状態だった私・・・。
7's Letterにも無い・・・。
7's Noteにも無い・・・。    



なじぇ????(TT)

って思ってたら・・・。
あったよ!!!special photoにっっ!!
なんと動画だった!!!

さてさて内容はというと・・・^^;???





<お写真&キャプ元映像は韓国公式より>
001979.jpg


ごめんなさい・・・。
これまったく持って何言ってるかわかりましぇんですvv(大汗)

聞きつけた話だと・・・。
ぶんたん。誕生日のおめでとうメッセ。HPやカフェ全部読んだって言ってるらしいです^^まぁ~~~凄い^^;
001982.jpg


他はどんな内容なの~~~?(1分20秒くらいの映像)おしえてぇ~~~!!!映像下にハングルでも良いから言葉を載せてくれると解るんだけどもねぇ・・・。

ありすちゃん・・・vv   よろしく(汗)

可愛いぶんたん載せとくね~~~

20051124003933.jpg
みんなにハートマークを送るぶんたん>▼<!!
ったくこのぽ~ず
なんだかんだかなり気に入ってるんでしょ~~??ぶんたん??
ハートまぁくの後ろのとがったお口がまたかわぇぇ~~~!!!



001986.jpg
ぷぷぷっってなっちゃいそうなお口ね^^;
ホント・・・。お風呂上りみたいにお顔がツルツル~~~
001988.jpg
バイバイのお顔も嬉しそうねぇ~~~!!

こんなお顔が見たかったのよ~~。



もう~~~!!
もっと早く聞きたかったのよ~~~!!皆待ちくたびれてたからねぇっっっ
今日は良い気分で眠れるねぇ~~~良かった^^良かった^^
2005.11.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/55-19380616
