--.--.-- 
週末の7祭りが終わり・・・・。

またまた亀に戻った私^^;

すっかり情報について行けない・・・・。

とりあえず綺麗なお写真続けてありました^^
皆はとっくに見ただろう--;

sprite写真ですね^^

続きはこちらで→*その①
1181915993_789-s.jpg


続きはこちらで→その② 
1182782084_se7en2-s.jpg
こういう自然な感じの写真綺麗だよね~~。


引き続き美しいお写真(♥∀♥)
*その③
1182696337_se7en_hb4-s.jpg

(↑出処:bestiz cooking님)

これまためっちゃでかくて綺麗だ@@!
続きはこちらで→*その④ bestiz 븐아븐아븐아님
1182700300_070104_SV_003-s.jpg


どうしてこれほどまでのアップに耐えられるのか???(笑)
羨ましい限り!

おひげのごま塩まで見えてますが~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪



こちらに沢山→*可愛いGIFがいっぱい^^ bestiz 발전하는가수세븐님

↑この中で私はあえてこの人を選ぶ(笑)
20070627013144.jpg


理事~~~~~~~>▽<!!
かわぇぇ~~~~♥

お写真は全部小さくしてあるよ。
出処サイトさんに行くと違う写真も。
GIFも沢山あるからまだの方は是非是非( ̄m ̄* )ムフッ♪


***  ***  ***


今日はどうもPCちゃんの調子が良くありません。
いよいよストライキでしょうか?(爆)

いい加減大量の7君を外に出してくださいと言わんばかりに。
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~~~~~~~~。

LSJさんでもメディア情報が続々UPされてるようで。
http://www.hello7.jp/news/index.html

今のところは地方のお仕事頑張ってるね!

その中に!!!

『チョナンカン』出演ってのがあったよ~~~~~^0^!

これ嬉しいねぇ!
楽しみだな~~~~。

7月の日本滞在中になんとかTVで歌う7君を見たいもんです!
やっぱりリクエスト頑張るしかないか~~~~~~っっ!!!

タイアップも出てきたようだから^^


①「ありのまま」が日本テレビ系「ミラクル☆シェイプ」7月エンディングテーマ(毎週日曜 AM10:55~11:25)に決まりました!


ちなみにHPはこちら→http://www.ntv.co.jp/shape/
タイムレット(永井君)が司会者か。


②名古屋メーテレ朝ワイド番組『どですか』の天気予報コーナーに
SE7EN『ありのまま』が7月3日(火)~7月6日(金)の期間O.Aされることになりました!


中学生みたいな服装のあ○い君(爆)のスタッフメッセもUPになってたね。
はい。その意気込みでがんがん更新頑張ってくらはい。

そういえば7君がラジオで。

秋にも新しい曲をリリースするかも??
って言ってたし。
これアルバムなのぉ?シングルなの?

とりあえず。
名古屋不参加の私としまして。
今一番気になるのは新曲のPVですよ。

もう1週間前になりましたし~~~~。
先日撮影もしたようなので。
今日からM-ONサキドリチェックなぞはじめました。(笑)

あしたはどうかな~~~~~???

あっ。
M-NETのHPのTOPにこんなお知らせが^^
http://www.mnetjapan.com/index.aspx
010802.jpg


来日NEWS楽しみ^^


そして747のDVDをまだ予約していないことに今気づきました(;゜(エ)゜) アセアセ


♪G-ドラ君とPerry兄さん参加のワジョ
2007.06.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/550-9e9a1a54
