--.--.-- 
M-ONの『Make On The Holiday』のBLOG更新されたかな?
http://playlog.jp/makeontheholiday/blog/
と思って見てみたら~~~~。

まだTamaさんまでだった^^;
次はSE7ENさんでしょうかね?

さて^^

7君は韓国でLIVE練習大詰めでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と。↑ここまで書いて昨日寝てましたが(笑)

今日見たら更新されてましたよ^^
200155398.jpg

(写真出処:M-ON)

まだまだお写真いっぱいありましたよ^^
見たことあるよな~~~~(笑)
チング写ってるよ!!!!!!!

200155422.jpg




ところで。

http://www.hello7.jp/さんでは。

またまた色々UPされていて!

PVきとるよ~~~~~~っっ♥♡(。→∀←。)♡♥

まず一回見た感想!


いい感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪

7君可愛い♥

後ろにある車はちょっと意味不明だけども・・・・。
7君良い!!!(笑)

歌も聴けば聴くほど良い感じ。
私こういう感じ好きかも~~~~~~~。

やっぱりフルで聴くといいっすね~~~~~~~~。


早くTVで見たいっっっっ!!!!!

で。
その他の情報としてはクッキー?なる物が現地で限定販売?とか。
実は私はまだ良く見ていない(笑)

http://www2.lawsonticket.com/shopping/goods/se7en_7rhythm/index.html

これほんとにおいしいよ~~~♥
COOKIES.jpg

とセブンさんも絶賛のようです(笑)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

今日の『なるトモ』の様子をKeyちゃんが教えてくれたよ!
そのまま載せさせてもらうね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるトモ~~!!

生ではなく 直撃インタビューでした^^

白いジャケ 白タンク 黒細いネクタイの用な紐 巻き巻き。

ありのままPV ほんの少しやけど流れてたよ!

SE7ENの新曲について尋ねてて →ありのままは愛を伝える強いラブソングですと言ってました。

日本語で歌うのは難しくない? →はい 難しくない 簡単だと(笑)

よう使う日本語は? →ありのままかっ!!

色々あるんですけど ペコペコとか しゃべる事は殆んど お腹すいた~時だから~。

何をよく食べますか?→焼き肉が一番好きだから 焼き肉 お寿司も大好き ネタは大トロ!

好きな女性のタイプは?日本の女性は?→好きです!!

親切だし 優しいし 綺麗だし~~。

好きな女性のタイプは
綺麗 可愛い それは基本で~~優しくて思いやりがある人。
又々 ヌケヌケだと思いますが こんな感じでしたぁ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



相変わらずおもろいね7君(笑)
見れなかったからとっても嬉しいよ~~~~。

いつも教えてくれてありがとうね^0^!



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠


つぶやきますが・・・・。
私今日は7時半に急に呼び出されまして・・・・。

そのまま3時30分まですっぴんのまま仕事してましたっっ

ありえん~~~~~~~(☼ Д ☼) クワッッ!!!

お客様・・・お見苦しいもんをお見せして申し訳ありません(笑)

あっ、途中で眉毛だけは書かせていただきました~~~~^^;


8時から店開くのに朝の子が来ないって~~~~~@@
着いたらあと20分しかないやんっっっ!!!!!

って感じであ~た。
汗だくで用意させていただいたが間に合わず^^;

あ~~~くたびれましたよ。
帰ってきたら洗濯機の中に干されずそのままのお洋服たち・・・(涙)

辛うじて旦那君がゴミを出してくれたようだ(笑)!!!!!!


スポンサーサイト
2007.06.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/551-b3f05365
