--.--.-- 
追記です!

6/29(金)
1.星 / SOPHIA

2.ありのまま / SE7EN

3.GIBRALTAR / ABD AL MALIK


初回放送   毎週月-金曜 24:00-24:15
リピート放送 毎週火曜-土曜 6:30-6:45 * 17:00-17:15


今日深夜12時からのM-ONサキドリのオンエアリスト♥
http://www.m-on.jp/artist/66/detail6633.html
ありのままリクエストも始まってます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



LSJのメディア情報追加されてます~~~~!!!

7月4日

フジテレビ 『笑っていいとも!』



全国ネット!!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

CD発売日だから~~~~~~。

ところで私個人的に『ありのまま』PVツボってます♥
久しぶりに自分の中で盛り上がってる(笑)←久しぶりって?

PVのダンスの中にさりげなく胸元でハートマーク作ってくれるでしょ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

♪きっときっと君への愛だけは~~~~~ってとこよ!!!!

↑歌詞は合ってるかどうか解らんよ(笑)
このさりげないのがいいじゃん~~~~~(o ̄ー ̄o)




2007.06.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/552-2953bcaf
