--.--.-- 
いよいよ今日は7コン。

初日だね~~~~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り急ぎ今チングから速報♥

例のクッキーの抽選の当たりは。。。

SE7ENの人形とサイン入りチェキ(写真)

だそうです~~~~♥
バックステージは20~30人くらいだそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープニングは何かな~~~?
『ありのまま』
似合いそうだけど~~~~。
これ最初だったら盛り上がりそうだよね~~~~。

ところでLSJさん。
また更新です。

私また乗り遅れてる???(笑)

★座席増設!SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm-幕張公演チケット追加販売!

座席増設???????


★GOODS会場販売開始時間等のご案内

◆SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm-“Are U Ready?”
ニューシングル「ありのまま」会場内予約受付のご案内

6/30(土)の愛知県芸術劇場大ホール、7/2(月)のグランキューブ大阪
のCD、DVD販売コーナーにて、ニューシングル「ありのまま」の予約者抽選会を実施します。
詳細は下記をご覧下さい。


●抽選会スタート時間
・名古屋公演、大阪公演共、14:00スタート予定

☆A賞・・・終演後SE7EN本人とご対面!  
☆B賞・・・特製ステッカー(先着でもれなくプレゼント)


やっぱりきたな・・・・。
本人とご対面て**(/▽/)**←絶対当たらない自信があるけども(笑)

なんか昨晩色々映像とか~~~。
出てたのね(笑)
今見るだけ見たけど~~~~。

後で集めてきますぅ~~~~。

だって私昨晩また寝ちゃってた~~~~~~~@@!!!
目覚めたら12時17分ってあ~~~た。
サキドリ終わってるよTT

とりあえず飛び起きて3回見ておとなしく寝ました(笑)

で~~~~~~~。
今日は朝からPV祭りしてたもんで~~~~~。

今回のPV子供が相当気に入った様子(笑)

どこって?
あの360度回転~~~~~~~!!!!
のところよ(笑)

一緒にくるくる回っててうるさいよ!(爆)
↑馬鹿兄弟(笑)




スポンサーサイト
2007.06.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/553-59d60047
