--.--.-- 
・・・・・・追記です!!!・・・・・

昨日めでたくバックステージに当選したSちゃんからこんな報告が!



⑦『後2曲残ってたのに皆帰っちゃうから・・・』


と7君が言ったそうな!!!!!!



Σ( ̄ロ ̄|||) な?な?なんともったいない!!!!!!

でも会場は終わりの雰囲気だったって他の友達も言ってたの。
始まる時間が遅れたのもあるかもしれないけど。

アンコールが寂しかったって報告も聞いたから・・・。



大阪&幕張はアンコール大きな声で呼ぼう!!



と心に誓った私でした。

まずは大阪組の皆さん~~~アンコール元気に7を呼んできて~~!



***  ***  ***


私が行ったわけでは無いんですが^^;

LIVEレポカテゴリーに入れてみる( ̄m ̄* )ムフッ♪


名古屋参加チームから大興奮メールが届いておりまする!

今日の名古屋。



めっちゃ良かった>▽<!!!!



ようですぅ~~~~~~~。

この先はネタバレですので。
読みたくない人は開かないでくださいね~~~~~!



nagoya-p.jpg
名古屋での来場記念プレだそうです。

ん?今日のデリピク?


★コメント欄にセピアちゃんがバクステの様子を書いてくれました^^是非どうぞ!





簡単にだけど、教えてもらった内容を書くね!

私のチング3人参加したんだけど。
(1人バクステ当たったみたいよ~~~~~~>m<!)

そして後の2人は今聞いたら・・・・。



Kちゃん前から2列目@@!!!
Aちゃん前から6列目@@!!!






とかぶりつき席だった模様!!!!!

マジ裏山シィ~~~~~~(笑)


一言で言えば・・・・。



kちゃん↓
日本のコンサートでこんなに弾けた7を見たのは初めてだよ~~~~♥

とのこと・・・・・vv





Aちゃん↓
ゆうちん~~~やられた~~~~>m<!

って凄い声でお電話あり。(笑)!!!
正直この方行く前そんなにテンション上がんないよ~~~(笑)って言ってましたよ!!!!!
さっき来た電話はめっちゃ物凄いテンションで(笑)
子供が誰????って言ってましたよ~~~~!




と言うことで・・・・。



いったいどんな7君だったわけ????



ってめっちゃ気になるしぃ~~~~~~~!
2人のお話をごちゃ混ぜで書かせてもらうよ~~~~。


6時半開演で始まったのは7時頃だそう。

まず。
オープニングは ♪I wanna・・・


♪ナンアラ はドラム叩きながら!
♪ヨルチョン はギター弾きながら!

で。♪スタートライン はRemixだって~~~>m<!!!!!

スタートライン大好きだから想像できねぇ~~~~~!!!
どんなんだ?Remixバージョンっっ!

♪ありのまま はPVを見た後にすぐにPOP UPで登場したらしいが、マイク壊れちゃった?らしく?

ちょっと音がこもっちゃってたんだって!

で。
♪ガールフレンド で例のプレゼントがあったようですよ!!!ムフフ。
しかも・・・

『サイズ大丈夫でしょ?』

って確認してたとか?(爆)
そんな確認しなくてよろしいぃ~~~~~(笑)!!!!

ピンクのブラセットらしい・・・


この時、目の前でシャツ上げて・・・腹見せ 壁|m`)ムフッ
腰振りを拝ませていただいたそうです(笑)
ちなみに今日の見せパンは黒でしたっ
↑ってKちゃんこんなキャラだったか?が3つは付いてたから(笑)相当盛り上がってます!!!

Aチャンの近くの人が 『サランへー♥』って言ったら
 『ナドゥー♥』って答えてくれたんだってよ~~~~~。

昨日日本に来たから日本語が変だって言ってたけど・・・。
いつもと同じだって(笑)!


♪ワジョ~ワジョ2 の流れでヒーリーズ履いて懐かしい感じだったって~~~~。


久しぶりに聞いた♪ムンシン も良かったってさ~~~。

♪チャラルケ は日本語で歌ってくれて凄く感動したって~~~~TT

聞きてぇ~~~~~>m<!


Aちゃんが一番盛り上がったと感じたのは・・・?
♪光 からのイルボン曲ロックアレンジメドレー!!! だって!



アンコールは ♪エントランス
で最後は ♪lalala remix

だったそうです^^

自分で書いてて訳解らなくなってまいりました~~~(笑)
チングよ~~~~教えてくれてありがとうね!!!

お疲れ様でした~~~~。


いい夢見てね~~~~~♥♥♥


スポンサーサイト
2007.06.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/555-15e9c2c5
