名古屋に引き続き~~~~~。

本日は大阪ですね^^

今日は蒸し暑かったよ~~~~っっ><。

雨降るなら降る。晴れるなら晴れる!

どっちかにしてくれ~~~~~っっ。
大阪の天気はどうだったかな?


さて^^

大阪。無事に終了したようです♥
終わってバス待ちのAちゃんと^^
バクステ終わり待ちのKちゃんがお電話くれたので^^
少し書かせてもらうね♥

ありがとう~~~~~^0^!


興味のある方は続きから^^
(ネタバレが嫌な方は開かないでね~~^^)

★密かにバクステレポなど追記してきます^^;★



今日の7君も超ノリノリだったってよ~~~~~!

流石大阪。ファンもノリノリだったようです^^


載せるお写真は名古屋のものみたい(出処:Bestiz)
EB8298EAB3A0EC95BCEAB3B5EC97B01.jpg
今回もまためっちゃ着込んでるね(笑)
シマウマ7君も居た!

***  ***  ***


名古屋も行って~~~~今日も参戦のAちゃん(笑)

今日の第一報の電話の声は大分お疲れの様子(爆)
もう脱力~~~~~って感じか?

思わず声を聞いて笑っちゃってごめんよ!


名古屋も凄かったけど、やっぱ大阪はスゲェよ!!!


これが彼女の感想です(笑)
なにしろ盛り上がりが違うそうです!

内容は名古屋と大体同じだけど。
今日の7君日本語が上手だったって~~~~~。

まぁ良くしゃべる!しゃべる! って感じだってよ!


⑦ 『2階元気~?3階~~~~~!あ!2階までか?(笑)

おととい名古屋で5階まであって、ビックリした~(笑)

今日は2階までだから楽だ!』


って!
名古屋のことを早速ネタにしてる(笑)


ははははっっ

7君らしいね~~~~~~。


⑦ 『僕が韓国に居て皆さんを思うとき・・・』

なんて言いながら ♪あいたいを歌ってくれたって。

TT 涙もんらしいっす。

で~~~~~~~!

やっぱり  ♪ありのまま←これがめちゃくちゃかっこいいんだってよ~~~~~~~~~~~っっっ!


♪スタートライン これもめっちゃいいって!!!
凄い盛り上がるらしいぃ~~~~~^0^!

これが激しく聞きたいのよぉ~~~~~~~><!



会場から声が飛べば、それに答えて^^

⑦ 『みんなと会話する方が楽しいでしょ?』

って感じなんだって~~~^^
わ~~~いいネ~~~~♥

で・・・。

⑦ 『準備してきた話全部忘れたよっ!』

みたいな~~~~(爆笑)



光からのメドレーを歌い終わって・・・。

⑦『光とスタイルはいつも皆さん盛り上がりますね~~~^^』

って。




チャラルケの前に・・・。
⑦『最初から踊って歌うと皆さん疲れるでしょ?次は静かな曲歌うから座ってください^^』

みたいな気遣いもあったってTT
でバラードで泣かせるんだな~~~~~~TT

バラードを聞けば号泣せずにはいられない状態?らしいが。

私は泣かない人なんだけども?今回泣かされるのか???(笑)


韓国語で話す声も結構聞こえたって^^

そして・・・・。

今日も腹見せは健在!!!

だったようですよ^^♥♥♥


今日は ♪夜通し歌ったようです。
♪ガールフレンド のヨジャ絡みが凄いそうだ~~~~~~>m<!

生バンドはやっぱり良かったってよ^^
今回はコーラスの皆さんも日本語バッチリか?

聞いてからのお楽しみ~~~だね。



こんな感じでした~~~~。

バクステに当たったBちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
後で登場してくれるかしら???

彼女前回に引き続き2回目だから~~~~~~っっっ!
凄すぎる~~~~~~。


今日も開演は7時頃だったみたいだよ。

アンコール。今日は皆ほんとに頑張って電気が付いてからも呼び続けたんだって^^

そしたら7君出てきて挨拶してくれたって^^
良かったね!



チングたち~~~~~。
今日もお疲れのところお留守番組の私たちにお知らせありがとうね;。;

ゆっくり休んでいい夢見てね~~~~~!


遊びに来てくれた方のレポレポも待ってます♥


・・・・・★バクステレポ追記★・・・・・

昨年に引き続きバクステを当てたBちゃんっっ!
ミラクル(笑)

レポ頂きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♥バクステの報告♥

セブン登場~

*挨拶
 ⑦『今日のライブどうでしたか?これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^』


*質問タイム~


質問①セブンはどんな筋トレしてますか?ビリーとかでしてるんですか?

⑦『自己流ですね…ビリーではしてません』


質問②セブンは沖縄でどんなマリンスポーツしたいですか?

⑦『そうですね~泳いだりジェットスキーしたり出来たらいいですね』


質問③セブンはDSでなんのゲームしますか?

⑦『マリオカートかな~全部クリアしましたよ』


あとは思いだせないやごめんなさい。


*次は握手会です
姉の分と二枚汗ふいてもらいたくてもっていってたのよ~
セブンに・・・・
姉がバクステこれなかったんで汗ふいてもらっていいですか?ってきいたら『はい^^』って~ふいてくれました!!!
感激やったわ~♥


*爆笑話一つ~

乾杯のあと握手会の時カミコップ持ったままだと出来ないから後ろにいた方に・・・・

『すいませんゴミいいですか?』

って聞いたらあっはい…って紙コップとってくれたんやけどよく顔みたらあらいくんやって!!!!!!

思わず・・・『あっあらいくんやったんやね~すいませんっ』

て言ったらいいえ・・・やって。

笑ってしまったわ。こんな感じだったよ~~~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Bちゃんありがとうね~~~~。
とっても面白かった( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビリーって(大爆笑)質問に答える⑦を見たかった!

そして。⑦君やっぱり優しいね・・・・。
良かったね^^

そして大うけあらいくんの話(笑)!!!!
あらいくんもお疲れ様でした~~~~~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして殆ど寝ずにハイテンションで月末仕事をやってるAちゃんレポ~~~!
生きてるか~~~~^^;??
あと少し力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)っっ!

ドラムとギター演奏が終わって・・・。

⑦『皆さんに新しいものを見てもらいたくてやりました~~~^^

どうですか?うまかったでしょ~~~?

沢山練習したから~~~

なんでも簡単に出来ること無いですから~~~^^』



との7語の中にも頭が下がる一言があったそうです。


♪ガールフレンドの時には・・・

⑦『僕のガールフレンドはどこ~~~?』

なんて可愛い発言も♥

聞けば聞くほど幕張ではどんな7君が見れるか楽しみだね。

それでは晩御飯・・・・作るからっっ!!!!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



スポンサーサイト
2007.07.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/556-ed718fba